ハロウィン KILLSのネタバレレビュー・内容・結末

『ハロウィン KILLS』に投稿されたネタバレ・内容・結末

燃える家から出てくるシーンと最後のマスクを被るシーンのマイケルのビジュが良すぎる。
その後の消防士達と最後の虐殺シーンも良き。
でも1番怖いのは人間でした。
いや最後、油断しすぎ
マイケルが強すぎるんかみんなが弱すぎるんか
脳天刺せ…
お母さんの決め台詞と化している笑
結構お母さん好きだったんだけどな…
いいとこ
・IIの設定を受け継いでグレードアップしてる。
・トミーとか出てくるの良いね。

気になるとこ
・ちょっとマイケルの殺し方がスマートになってるとこあったな。もっと無骨であってほしい。

登場人物みんなアホすぎて、観てる間イライラした😇
あとさすがにマイケル死なな過ぎでしょ。
あんなんもはや人間じゃないじゃん、、
ハロウィンっていうシリーズとして作りたいのは分かるけど、流石に脚本が酷…

>>続きを読む

今回ハドンフィールドの住民達が血気盛んになってて、「いいぞやれやれ!」と応援してたのに割と呆気なく死んでて残念だった

あと今作からマイケル・マイヤーズ≠単なる怪物ではなく、マイケル・マイヤーズ=人…

>>続きを読む

集団心理のシーンがとても怖かった
飛び降りシーン、、あの死に方はしたくない、怖い、それをしないといけない状況になるってすげぇな…

マイケルマイヤーズの諦めが悪くてなぁ!
家に執着がない自分は、どこ…

>>続きを読む

どんだけみんな簡単に殺されるの。。流石にこんだけ大勢が狙ってたらブギーマン殺せるやろ。
銃持っててめちゃくちゃ適当に撃って、ブギーマンに向かって撃つ時には弾切れとか。。
おばあちゃん、決死の思いで家…

>>続きを読む

前作「ハロウィン(2018)」鑑賞後に間髪入れずに鑑賞。

前作では40年後のローリーの変貌ぶりにエモさを感じたが、今作ではなんとあの惨劇でローリーが命をかけて守った子供たち、トミーとリンジーが登場…

>>続きを読む

「ハロウィンKILLS」

"我々が怪物になってしまった"

"マイケルは人の心に巣食う恐怖よ"


マイケルが不死身すぎるが故にそろそろ同じことの繰り返しに見えてきた(笑)


1作目の時の子供が…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事