ハスラーズのネタバレレビュー・内容・結末

『ハスラーズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ウォール街の裕福な男達から大金を騙し取る計画を企てる。
ってあらすじ読んで、美女達が見事な計画をたてて実行する痛快な展開を期待。

ただ実際はクスリを盛って盗むという方法。
見事な計画でもないし、痛…

>>続きを読む

女性達がチームとなって荒稼ぎ、生活レベルも更新されていく経過は観ていて面白いものがあったけど、荒稼ぎの犯罪手順はわりと短調なものの繰り返しで、そこらへんが実在の物語をお手本にした感があった。

傷を…

>>続きを読む

金を払う側と踊る側。女達は様々な理由で金のために客にクスリを盛って稼ぐ。罪悪感を感じる主人公だったが、仲間と共謀。だが本当に欲しかったのは心から信頼できる相手。ラモーナは最後に「こんなかわいい子私な…

>>続きを読む
友情が切れなくてよかった
派手な美人達と煌やかな夜の世界が見れて良かった
ストーリーが実際にあった話らしく終わり方は現実味があるような気がする
予告はテンションたかめだけど


前から感じてたけどジェニファー・ロペスは格好いいです。
ダンスもいいし演技も上手い。

ハチャメチャな人生はある種魅力があるよね、自分自身結構ハチャメチャだったけど過ぎてみれば懐かしい。
人には人…

>>続きを読む

綺麗な女の人達が豪快にお金を稼いで使っていくのが見てて気持ちよかった。
2人の絆は純粋なものだった、もっと子供の時に出会えていれば、これに尽きる。
途中のインタビュアーが飲み物を出されて飲むのを躊躇…

>>続きを読む

2019【吹替】《実話》祖母を養うためストリップクラブで働き始めたデスティニー/ドロシー(コンスタンス•ウー)はひときわ輝くストリッパーのラモーナ(ジェニファー•ロペス)と出会う。デスティニーはスト…

>>続きを読む

複雑な映画。豪華なストリップクラブの雰囲気や派手な登場人物の画は個人的には凄く好きだったし節々のシスターフッドな関係性も素敵だが、決して単に女達が悪い男を潰す話じゃない。男性達も悪いが主人公の女性達…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事