秘密への招待状の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『秘密への招待状』に投稿された感想・評価

生みの母と育ての母という二人の女性、その娘。父親にまつわる秘密によって、愛と葛藤に苦しむ彼女らの姿を繊細かつエモーショナルに描くヒューマンドラマ。
私たちは誰のために生きるのか。日々の生き方の選択を…

>>続きを読む
Fernweh

Fernwehの感想・評価

-

邦題謎すぎてどんな奇妙な話かと身構えたが、原題見ればなるほどな、けして一筋縄ではいきようがない家族の話だった。

選択が連続する人生において、誰のために生きるのかについて、誰のためを思うのか、考えて…

>>続きを読む
インドもニューヨークも人物も、どれも綺麗で好きなトーンだった。

悪い人が誰もいない、平和な映画。
最初はテレサを怪しんでしまったけど。

人間味がある映画でよかった!
Sr

Srの感想・評価

-

人生の選択肢。
誰も間違ってないし、正解なんてないな、と。

寄付を申し出てくれたニューヨークの女社長に無理やり出席させられた娘の結婚式が、まさか自分の娘という。
女社長は余命短く、寄付する代わりに…

>>続きを読む
悔いのないように残される人たちのことを考えた素敵なお話やった🪹🐦
「お金の使い道だけ心配して」
「始まりが好き。多少苦労するのも好き。でも軌道に乗ると飽きるの」
薄味であっさりとしたストーリー。肩すかしをくった気分。アメリカの成功者はほんとうにお金持ち。でも最後は家族が大事なのね
ジュリアン・ムーアとミシェル・ウィリアムズの共演が見られて良かった。
BoltsFreak

BoltsFreakの感想・評価

3.3
人口10億人のインドにどれだけの孤児院があるんだろう。
特定の孤児院に$20mil?とかゲスな事を考えながら観賞
Haruki

Harukiの感想・評価

3.5

スザンネ•ビア監督『アフター•ザ•ウェディング』のハリウッドリメイク。

原作は未見だが、評判はとてもいい。

今作は豪華キャストの魅力的な演技が見応えあるが、全体的にはちょっとパッとしない感じ。

>>続きを読む
まさ

まさの感想・評価

4.0
ちょっと都合の良すぎるストーリー展開だと思ってしまいましたが、中々面白かったです。ジュリアン・ムーアとミシェル・ウィリアムズの豪華ダブル主演が良かった。放題、全然内容と合ってないんじゃないか?
>|

あなたにおすすめの記事