8月のエバの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『8月のエバ』に投稿された感想・評価

大したストーリーはないけど、マドリードでの暮らしや街の様子みたいな異国の風景が興味深くて退屈はしなかった。
ヒロインはちょっと苦手なタイプだけど、映画自体は妙に気取ってたり芸術ぶったりしてなくて不快…

>>続きを読む
Fumi

Fumiの感想・評価

3.9

マドリッドの太陽、エバのピンクや赤の装い、部屋で窓を開けて果物を食べながらゴロゴロ過ごしたり美術館でふらふらしたり、川で泳いだりお酒を飲んだりして過ごす一夏。
とにかく全ての絵がよくて気持ちが良いと…

>>続きを読む
nyako

nyakoの感想・評価

3.0

33歳のエバは女優の道を目指すのをやめたところ。
留守中の知人の部屋を借り、真の自分を見つけようとする。
旧友と再会したり、新しい出会いがあったり…
15日間の休息は過ぎてゆく

夏のマドリードのお…

>>続きを読む

飲み屋も大道芸人も水辺もライブも、その映す画の選択が軒並み悪い。どこもガヤガヤと騒がしく貧乏くさくスペインの街並みが魅力的に見えない。都心で過ごしながら精一杯のヴァカンスだとしても、忙しない日常から…

>>続きを読む
ひゃ

ひゃの感想・評価

3.8
ぼーっと観るには良いけど何かを伝えるにはあまりに浅い、けど次回作に期待したい
yuyuyu

yuyuyuの感想・評価

2.5

夏のマドリードという舞台にあぐらを掻いてしまったように思えるとにかく退屈な作品。
いわゆる「アラサー女子の自分探し」なんだけど、ヒロインに実態がないというかふわふわした存在感でイマイチ魅力的に思えな…

>>続きを読む
女性の自分探し系は今年は『わたしは最悪。』が強すぎて他に何を観ても霞む
皆さんが仰る通り、ロメールほど推敲されてないし、ホンサンスほど突飛でもないし、ギョームブラックほど親身でもないけど、もっと素直に楽める気がする。
素直に心地よいので支持したいです
菩薩

菩薩の感想・評価

2.0

つまんね。申し訳ないが天才の孤独と金持ちの苦悩とリア充の自分探しは心底どうでもいいと思っているので終始興味を持てなかった。比較すべきは『緑の光線』ら辺だろうが全く拗らせていないし、しかも絶対に90分…

>>続きを読む
Cem

Cemの感想・評価

3.0

8月のマドリードを堪能できる🌼人生を見つめ直す33歳エバの人生謳歌♡♬*゚

どことなくロメール風。ヴァカンス映画といえばフランス、それがスペインだなんて素敵✨マドリードの街並みとゆっくり流れる時間…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事