ジェクシー! スマホを変えただけなのにの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ジェクシー! スマホを変えただけなのに』に投稿された感想・評価

rii
3.8

スマホ買い替えたら音声アシスタントが異常に自我持ってるっていうコメディ作品

頭空っぽでながら見できるぐらいの軽い感じがいい
また、音声アシスタントという近年の新しい技術に焦点をあててるのはコメディ…

>>続きを読む
くだらないジョークの合間に少しゾッとするようなホラー感もあってすごく面白かった!

Siriでもアレクサでもない、超過激AIスマホのジェクシー。

勝手にサラダ頼んだり、勝手にアラーム消したり、勝手にメール送ったり。

なぜなら、持ち主が彼女を作って嫉妬したから?!
想いが重すぎる…

>>続きを読む
いやまじよくできてるよ
おもろい
男の家泊まった翌日に酒飲んでカップラ食べながらもう一泊するか迷ってるときくらいのテンションで見なおしたい
3.6
終始アホすぎる。ローズ・バーンに何させとんねんっていう。
充電のシーンが何を見せられてんねんって感じで引き気味で吹いた。真似する人いそう。

とりあえずスマホに頼りすぎないようにしようと思う。
テンポよいです

あなたにおすすめの記事