レディ・オア・ノットの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『レディ・オア・ノット』に投稿された感想・評価

なる
3.7

ずっと気になってた作品だったから
ようやく観られてうれしい🙌

大富豪の家に嫁いできたグレース・サマラちゃん👰‍♀️

祝福ムードかと思われたけど
正式に花嫁として家に迎えられるためには
代々続くゲ…

>>続きを読む
2.5
大人のかくれんぼ
taro
3.2

サマラ・ウィーヴィング演じる新婦グレースが、富豪一族の奇妙な「かくれんぼ」に巻き込まれ、夜明けまで生き延びるための血みどろサバイバルゲームが展開するブラックコメディです。

怖さよりも久しぶりのデス…

>>続きを読む
3.9
これも記録していなかったけれど、サプライズみたいに素人女性(こちらは花嫁だけど)がどこで訓練したん?ってくらい強い映画だった気が!家族にまつわる宗教的な考えは怖いですねぇ
わに
3.5
「こいつら日光は浴びてたし、さすがにバンパイアではねえよな…?」と思って見ていたら、何の理由もなく肉片が爆ぜて最高だった。頭悪すぎ。
3.0
ハチャメチャだったけど主人公のガッツが凄くて途中から応援してました笑

サマラ・かわいいーんですな話。だからこの手の映画やるならグッチョングッチョンにやってくれ。かくれんぼでもなんでもいいけど、結局殺し合いメインにするならグチャってくれないとテンションが上がらんのです。…

>>続きを読む
サマラ様が見たくて
motcha
-
追いかける側の知能指数があと50くらい高ければ、もう少し楽しめたかもしれない。

(250622AmazonPrimeVideo)

めっちゃおもしろかった。これは映画館で観たかった...。
雰囲気がすごくいい。サプライズより好き。家族によって儀式に対するノリが違うところもよかった。兄貴が好き。
キルシーンを無理やり作ってる感はす…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事