オール・マイ・クレイジー・ラブの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『オール・マイ・クレイジー・ラブ』に投稿された感想・評価

birichina

birichinaの感想・評価

4.0

※ネタバレまではしていませんが、内容には結構触れています。

ヴィンセント役の俳優は新人賞も主演男優賞もあげたいくらいすばらしかった。名演技がたくさんあるが、ウィリーが「パスポートがないのは問題だが…

>>続きを読む
mmk

mmkの感想・評価

4.0

イタリア映画祭を配信で。

久々の、ロードムービーらしいロードムービーで満足。
音楽も良かった。(いいロードムービーにいい音楽はつきもの)
パソコンのシーンが素晴らしい。
ヴィンセント役の役者さん、…

>>続きを読む

自閉症のヴィンセントと16年ぶりに初対面を果たした実父とのロードムービー。
自閉症の役ということで、どうしたってディカプリオのギルバートブレイクを連想します。このヴィンセント訳の役のGiulio P…

>>続きを読む
PaperCup

PaperCupの感想・評価

4.0

イタリア映画祭にて。

トリエステからスロベニアを経てクロアチアへ至るロードムービー。スロベニアのダンス大会、クロアチア・オトチチの婚礼で歌うクラウディオ・サンタマリアの歌が聞かせる。初めて会った父…

>>続きを読む
いち麦

いち麦の感想・評価

4.0

イタリア映画祭2020 オンライン配信。父親としてはダメでも男親として曝け出し奮闘するウィリーの姿がイイ。自閉症のヴィンセント役G.Prannoは美しいマスクで奔放な演技。時々目の覚めるようなクロ…

>>続きを読む
カツマ

カツマの感想・評価

4.2

若者よ、彼方を目指せ。人生は冒険のようにロマンチックで、行く果てのない旅のように美しい。繋がりゆく世界、広がる地図。閉ざされた扉が開け放たれた時、父と子の一世一代のロードムービーが喜劇のように幕を開…

>>続きを読む
あっこ

あっこの感想・評価

4.3

クラウディオ・サンタマリアの歌をたっぷり堪能できるロードムービー😊
感情をコントロール出来ない自閉症のヴィンセントが、生まれて初めて突然会った実の父に無理矢理くっついて旅に出る。言葉をうまく口に出来…

>>続きを読む

イタリア映画祭にて。

自由奔放な父と自閉症の息子のドラマ。
唐突に会いに来たといわれ息子は戸惑うわ、旅に出るといってもこんな二人で大丈夫なのかと心配したが、なんだかんだで良きコンビ。
二人が楽しけ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事