脳天パラダイスのネタバレレビュー・内容・結末

『脳天パラダイス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

 山本政志監督は、ずっと「ロビンソンの庭」的な庭を思い描いて、理想郷を求め続けている。しかし、ただみんなが幸せなだけではないカオスであるのがよりグッとくる。ずっと変な鳥肌が止まらなくて、それは単に快…

>>続きを読む
支離滅裂。像が動く。水から産まれる。子供の視点だけが比較的まともということだけが分かった。何かのメタファー?に見えるほど意味不明だった。三谷幸喜脚本かと思ったら違った。

クソすぎてびっくりしたあ
めちゃくちゃな感じで最高!とかいうレビューこわすぎるな
解説してほしい

作った人も最低〜!言われて喜んでそうな感じしません??

ホラー映画だとしたらとってもいいと思いま…

>>続きを読む
超現実的な世界をリアルな実写にした作品。表現する手段としては映画よりも漫画のほうが向いている気がする。逆に言えばぶっ飛んだ漫画のような世界を実写でここまで表現しているのはすごい。

なんだこの映画は。
訳が分からない。

個人的に、祭りで出会ったその日に肉体関係を結ぶっていう展開が受け入れられない。
奥手な男が損するのが笑いどころなのかもしれないけど、後味悪く感じてしまった。

>>続きを読む

これは、何も考えてはいけない。ただ楽しむ。それだけ。
こういう映画って今の若い監督は撮らないだろうなぁ。昔はちょくちょくわけのわからん生き物出てくる映画あったなぁと懐かしくなった。
コーヒー豆怪獣V…

>>続きを読む

【うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマーの混沌を実写でやる?】
映画祭シーズンが終わり、箸休めに何か映画館で観ようかなと思っている中、神の啓示が降りてきた。

「『脳天パラダイス』を観なさい。」…

>>続きを読む

とにかく監督のやりたいことぜんぶやったのかなという、常識とか無視してくる刺激
あそこまでやって結局誰も死ななかったのが(祖父母は既に亡くなっているけど)なんだかんだあの世じゃなく今の生を楽しもうって…

>>続きを読む

いとうせいこうと南果歩曰く「心の換気」映画。

借金で豪邸を売り払う羽目になったいとうせいこう。
その子どもである息子と娘。
家を出る当日に娘が
パーティーやるから誰でもおいでとツイートしたところ、…

>>続きを読む

困惑!

感動を強制させない作りという意図はよくわかる。こちらの予想は全て裏切られる。観客無視というか思いつきで全てを描くという試みも、アイデアづくしな事もよくわかる。監督が発言していたことはわかる…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事