グンダラ ライズ・オブ・ヒーローのネタバレレビュー・内容・結末

『グンダラ ライズ・オブ・ヒーロー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

本作の注目は、児童養護施設で育ち、マフィアのボスの、『ペンコール』。児童養護施設なため、大勢の、子供達と共に、ここで育った。だが、この児童養護施設は、子供達が、大人達から、日々、虐待を、受けていた。…

>>続きを読む

ヒーロー映画として楽しむには話がややこしい
肉弾戦のアクションは好きだけど
もっと雷を活かした
電光石火アクションも見たかった
何人か出てきた敵はキャラが濃いだけの出オチ
総じて、打ち切り漫画みたい…

>>続きを読む

じっくり丁寧に描く割には雑なストーリー!
でも、アクションがかっこいいからOK!
って感じでした。

インドネシアの文化とか時代背景とかわからなすぎるからっていうのもあるかもだけど、見てると「え。な…

>>続きを読む

 独特の味わいのあるヒーロー物で好きでしたね。
 主人公グンダラことサンチャカが、こまめに雷でチャージが必要なのと、持っている物と同じ物を破壊できるとかなり風変わりな能力でした。パルパティーンみたい…

>>続きを読む
インドネシア発のヒーロー映画
貧困に苦しむ街の人を主人公が救う
スーツ着るまでに半分くらい尺使う
アクション要素薄め

インドネシアのヒーロー映画
意外と硬派なステゴロアクションだった

毎回雷に打たれないと能力が使えないとか、道徳性を奪う米とかの設定は独特で面白かった
手作り感のあるスーツも好きだし、最後の改良版も…

>>続きを読む

酷い内容ではあるが誰かとツッコミながらで楽しめるかもしれない。
サンチャカに戦い方を教えた少年は聞いてもいないのに戦い方を教えるし役目が終わったらささっと列車で消えるのもナニコレ感が強い。
スーツを…

>>続きを読む
アマプラのおすすめに出てきたから
見てみたら案外面白かったけど
これ次回作あるんか…?
序盤それなりに観られるけど、国民不道徳化計画とか謎の女ヒーローとか、偽GOGO夕張みたいなしょうもない殺し屋軍団とか…
久しぶりに時間ムダにしたわ‼︎

インドネシア発のスーパーヒーロー、グンダラのオリジン映画。

労働争議で父を失い、母とも生き別れてストリートで育った主人公サンチャカは、シラットを教えてくれたストリートチルドレンの兄貴分の「誰も信じ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事