う、うーん…
「ONLY THE ANIMALS」が原題で、邦題どうなの案件。
個々人の思惑がすれ違う出来事は、いっそ滑稽ですらある。『人間は偶然には勝てない』は真実だろうけど、それにしても神の視点…
最近…ハズレを引きまくっております…自己嫌悪…デス…ネ(泣)ほんとに、あまり否定的な文言ツラねたくないのデスが、なんと言いましょうか…フツーこの手を使うなら少しくらいのカタルシスが頂けるのデスが、こ…
>>続きを読む【】
カンヌ国際映画祭のコンペティションにドミニク・モル来ていたので過去作を観たわけだが、評判な割りにイマイチ刺さらず。
恐らく、本作は裏側を魅せすぎな映画であるところが致命的であり、伏線回収好き…
このレビューはネタバレを含みます
どんだけ技術が進歩しても、結局経済を回してるのは人間の下心なんだな。って作品
邦題が全く合ってない、原題をそのまま邦訳したらよかったやん
ラストはなるほどね、って感じ
出会い系にハマった昔の知…
このレビューはネタバレを含みます
良く出来てると思うけど不倫夫だけがハッピーになるエンドどうにかならなかったんか
そして悪なきってのはちがうと思う
あとジョゼフの行動は辻褄合わせ感が否めない
なぜ隠したうえに死体にそんな感情を抱…
このレビューはネタバレを含みます
タイトルがあってないなぁと言うのが見て最初の感想。
次から次へと物語の主が変わって最終的に全てが繋がっているという設定。
実際に人を殺したのは登場人物のうちの1人。殺す理由には悪あるし、殺人も1…
評判が良いので、予定していなかったけど、鑑賞しました。
幾つかのストーリーがバラバラに展開されていくが、最後につじつまが合うという構成でした。
後から同じシーンを別の視点で再現させて、ああなるほど…
©Jean-Claude Lother © 2019 Haut et Court – Razor Films Produktion – France 3 Cinema visa n° 150 076