フォックストロット・シックスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『フォックストロット・シックス』に投稿された感想・評価

ワン

ワンの感想・評価

3.0

地球規模の気候変動によって穀物の生産に甚大な被害が生じ、経済が大混乱に陥った近未来。食物は石油に代わって最も貴重な商品となり、穀物大国インドネシアが新たな世界経済のリーダーに浮上した。しかし、インド…

>>続きを読む
CS80

CS80の感想・評価

2.9

一度消えた文明に残されたメリーゴーランドって、お約束だけどノスタルジアを感じます

集結したレジスタンスな男優達はなかなか身体を張って頑張ってはいるものの、ジャケ写から勝手にゲーム「タイタンフォール…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

意外としっかりしてる!
世界人口が80億人になり石油より食料の方が高い世界。2031年インドネシア🇮🇩ジャカルタ。記者の恋人サリが行方不明になったアンガ議員はメディア界の大物ラクソノとゲラム自警団司…

>>続きを読む

ハリウッド並みのアクションというのはちょっと無理がある。大作感に割と無理がないかなとは思うけど、面白いアクション映画と呼ぶにはまだまだ。

俳優に馴染みがあり、ネイティブに言葉が聞き取れるならもう少…

>>続きを読む

 ‶本作には約2500名のスタッフと多大な時間が費やされた”

 様々なハリウッド映画で観たことのあるシーンを惜しみなくかき集めて作られたかのようなディストピア・アクション。
 百歩譲ってインスパイ…

>>続きを読む

近未来。食糧不足が深刻化し、インドネシアは大国となる。その過程で汚職が進み、民衆は飢餓に苦しむ…というお話。

反政府組織に入った恋人と別れていた元軍人は、かつての仲間達と民主派の大統領候補を守り国…

>>続きを読む
映画の名シーンでさ、こういうシーンあるよね!!
を、やりたくなっちゃったんだろうなぁ監督。という映画w

なので、感想は「惜しい!」って感じ。
風太郎

風太郎の感想・評価

3.0

世界的な食料危機に瀕した世界。穀物大国インドネシアは超大国に成長。しかし、国情はピラナス党による独裁国家となっており民は疲弊していた。元特殊部隊隊長アンガはピラナス党の悪行を止めるべく昔の部下を集め…

>>続きを読む
ATSUSHI

ATSUSHIの感想・評価

2.5
『ザ・レイド』シリーズの恩恵があるので観たけど・・まあ(笑)
ジュリー・エスティール様をこんな使い捨てにするのは見逃せない大損。ハリウッドに負けじと物量で攻めるスタイルは嫌いじゃない
tokku

tokkuの感想・評価

2.9
インドネシアの近未来SFアクション。
世界観は悪くないしアクションは見応えあるんだけど、ちょっと演出が大袈裟かな...色々と詰め込みすぎ。
>|

あなたにおすすめの記事