このレビューはネタバレを含みます
映画技法のところはシネフィルさん達におまかせなのだけど、主人公が影から現れたり、「橋」は何かの決断の時ってことなんだろうなぁ、川を挟んで私達こっち、お前らあっち的な画くる?こないかーとか楽しめた。
…
監督の方からなぜか営業フォローされたので視聴
女性側の性交の痛みとリスクを知るため、男性にアナルセックス(挿入される側)を義務化させる(これを受けないと首に埋められたチップが反応して激痛が起こる)と…
製作者の方のnoteを読んだけど、同性間の性行為をああいう風に形容するのは本当にやめて欲しい。ものすごく正直な感想だから良しとしているのだろうけど、それを当たり前の日常として暮らしている人もいる。そ…
>>続きを読む脳内がBのLで構成されてるものなのでそっち方面ばかりに妄想がいきましたが、題材としてはおもしろいのでもっと映画とかで起用されそうだなーと思いました。(色々な見解がありそうなので)
40分程度で画…
フォローが来た人のプロフィールに『初監督作よかったら見てください』とあり、アマプラにあったので見てみた。
性犯罪撲滅のために男同士(受身)で体験しなければいけないというSP法という架空の設定による…
爽やかなジャケとは裏腹に、男子は初めての性行為をする前に性交人という男性に掘られないと性行為に及べないというとんでも設定。
女の子の気持ちを知ろう!というテーマなんだろうけど、女の子側が本心じゃな…
少年の性犯罪が増え続けた事により、男性達は童貞卒業前に必ず『性交人』と呼ばれる成人の男性に尻の穴掘られにゃならんというSP法が存在する日本。
女性の痛みを男も知れば性犯罪の抑止になると考えておるん…