ドロステのはてで僕らの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ドロステのはてで僕ら』に投稿された感想・評価

4.5

これ素晴らしい作品ですね。

日本アカデミー賞最優秀作品賞あげたいくらい。

『カメラを止めるな!』があれほど受け入れられる土壌があるならば、という前提での話で

メジャー作品とインディー作品、一般…

>>続きを読む
3.7
いやケーブル長いな!
頭の中ぐるぐるしかけたけど面白かった。
らな
3.5
リバー、流れないでよを先に観たけれどこちらも見せ方は違えど似たような展開
階段ぐるぐるで映像に酔いそうになる 笑
詳細は省きますが、なストーリーだけれど夢がある
5.0
サマータイムマシン・ブルースでヨーロッパ企画にハマって気になってたみたらやっぱり、名作!おもしろすぎる

2分後が見えるテレビっていう発想を聞いて、「面白いことが起こせなさそうな入りだな」と思ったけど、その予想は普通に超えてくれた。

でも、逆に言えば、ハードルが低いからなんとか超えられたって話なのかな…

>>続きを読む
いぬ
3.7
失礼かもしれないけど、少し長いドラマくらいの感覚で流し見するのにちょうどいい映画
これを観たのでようやくリバー流れないでよを見ることができる
tomo
4.8

いやあ良作✨️

なぜか2分後と繋がったカメラ付きテレビ(というかMACのモニター)を巡りあれやこれやが巻き起こる
それがほぼノーカットの長回し映像で一気に畳み掛けてくる📺️
最後にあれやこれやがハ…

>>続きを読む
3.6

あらすじ以上のものは観られなかったが、ちょっとしたアイデアをスケール感に合わせて無理せず形にしていた。空気感も良い。次作『リバー、流れないでよ』のブラッシュアップ具合も伝わるし、ヨーロッパ企画の今後…

>>続きを読む
2025/5/19
面白かった!
ドロステレビの映像も違和感なかった。演者さんたち全く同じ演技を何度もするの上手い!!
ストーリーもちゃんと辻褄が合ってて気持ちよかった。
hisauk
3.7

テレビ画面を通して2分先の未来が見えるという。カフェのマスターや店員と常連客を巡って、ちょっとした事件が巻き起こる。

「リバー、流れないでよ」が面白かったので本作を鑑賞。

SFコメディ。

2分…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事