ドロステのはてで僕らの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ドロステのはてで僕ら』に投稿された感想・評価

久々に観た!
設定があんま聞いた事ない方向のSFでおもろいなぁ
頭脳明晰なSFにいかにも出て来そうなキャラが一人もいないのもいいな
アホに超文明を与えると、活用方法もアホだ〜
まる

まるの感想・評価

-
テンポよくて面白い!
ちょうどいい長さで見飽きない︎^_^
やっぱり邦画のこういうタイムリープ系すき!

以前見た『ハウリング』の長編版みたいな位置づけと聞いてはいてようやく鑑賞

よく考えつくよな、こんなこと、ということに尽きる

モニター動かすのに有線っていうのがリアリティを損ねていた
モニターサイ…

>>続きを読む

「リバー流れないでよ」を観るにあたり、併せて鑑賞。
<2分>が好きというか、尺的に都合が良いのかなあ😁

「リバー」の方がね、美しい景色がアクセントになるので映画的な楽しみは上だった気がします。(こ…

>>続きを読む
L

Lの感想・評価

1.8
"リバー"は面白かったのにこれはイマイチでした、、退屈に感じた。
ichi

ichiの感想・評価

4.0

リバーが面白かったので観てみた。

ツッコミどころはあるけど
細かいことは気にせず
ゆるっと楽しめたので良かった!

怒涛のケチャップ、シンバル、ダンゴムシ笑った(笑)

エンディングで撮影風景流れ…

>>続きを読む
あお

あおの感想・評価

3.5

「リバー」より頭こんがらがるけど面白い。発想もすごい。よくこんなの思いつくなぁだし映像にできるのもすごい。
ただ時々冷静になってテレビのコードどんだけ長いんだとか画面いっぱいの壁に編集点だなとか思っ…

>>続きを読む

Amazonプライムビデオで鑑賞

これも「リバー、流れないでよ」と同様に小規模なSF作品で最初のギミックは面白いと思ったものの、その面白さは持続はせず、中盤くらいで出てきた時空警察も、いや、その時…

>>続きを読む
めちゃくちゃ気持ちいい。すぐ伏線回収してくれるから。
最初の方はちゃんと2分なのか測ろうかと思ったわ。
上田さんの時間で遊ぶ感じがめちゃ出てる。笑
ちょいちょい緩めのギャグ、抜け感みたいなところも好き。
>|

あなたにおすすめの記事