プレゼント・ラフターの作品情報・感想・評価

『プレゼント・ラフター』に投稿された感想・評価

ケビンクラインはやはりコメディが上手い。あの超美人はジャックリーチャーでトムクルーズが助ける士官の女だったのね。
t

tの感想・評価

4.5

NTLのやつ見逃してしまったんで、こちら見に行きました。

最初から最後までずっと爆笑してました。ちょっと音量デカすぎた気はしますが笑 だんだん慣れてきたけど初めの方声もなかなかキンキンしてるからち…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

超好き。この話好き過ぎてNTL版は二回観た。

NTL版は、陽だけでなくて陰もちゃんと描いてくれてた感じだけど、こちらのバージョンはほとんど陽。振り切っててこれはこれで最高だった。
アンドリュースコ…

>>続きを読む
chaooon

chaooonの感想・評価

3.9

松竹ブロードウェイシネマの最新作✨
英国作家ノエル・カワード原作のお洒落なコメディ✨
2017年に上演され、トニー賞演劇主演男優賞の受賞も果たしたケヴィン・クライン主演版✨
シラノに続いてケヴィン・…

>>続きを読む
せりな

せりなの感想・評価

3.5

プレゼント・フラターは大好きな戯曲のひとつなので日本で見ることができて嬉しい。
実力のあるキャスト陣なので、最後まで安心して見れるし、ずっと笑っていられる。

ギャリー役のケヴィン・クラインの魅力が…

>>続きを読む
KINO

KINOの感想・評価

3.4

久しぶりにケヴィン・クラインを見る事ができて良かったけど、舞台が全体的にテンションが高いような気がして、疲れてしまった。映画と違って、大きな声で話すし、しょうがないけど、今の自分には圧が強く感じたな…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

4.5

NTLのアンドリュー・スコット版が好きすぎたので、違うひとのギャリー受け入れられるだろうか……と少し心配だったけど、ギャリーなんて何人いてもよいですね。このギャリーもどうしようもなく魅力的でほってお…

>>続きを読む
alsace

alsaceの感想・評価

-

演劇のファンというよりも、主演のK・クライン目当てで鑑賞。トニー賞受賞作なので、彼のコミカルな演技が堪能出来るのかなと思って見てました。予想通りこの期待は裏切られませんでした。

この戯曲全然知らな…

>>続きを読む
桃龍

桃龍の感想・評価

2.5
公式サイトに日本と欧米の笑いの違いみたいな解説があるが、やっぱりほとんど笑えなかった。いい役者が揃ってるとは思うので残念。
これは文化の違いだから、そんな作品を日本で公開した松竹が悪い。
いぬ

いぬの感想・評価

-

ナルシストで中身もない老いらくの役者ギャリー、滑稽さ間抜けさどうしようもなさ、なのに周りが放っておけない妙な愛嬌が混在したキャラクターが面白かった

どれだけ愛されても名声や富を手にしても自分で自分…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品