プレゼント・ラフターの作品情報・感想・評価

『プレゼント・ラフター』に投稿された感想・評価

半分観て、挫折(⁠T⁠T⁠)
喜劇は悲劇より難しいと思うの(⁠T⁠T⁠)

笑いのツボは国によって違うんだもん(⁠T⁠T⁠)
喜劇で楽しめたの、三谷幸喜の笑の大学しかないかも… 
Clary

Claryの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

どうしようもないとこ抱える主人公のところに
集ってきてしまう人たちの個性のアクも濃い目なコメディ。

文化柄?、多くは摂取できないけど
たまにはこういうテイストも。

松竹ブロードウェイシネマ配信なので鑑賞。

50代くらいの役者のおじさんに、脚本志望、不倫志望、憧れ、利権などさまざまな思惑をもって、色んな男と女が近づき、ひっちゃかめっちゃかになるコメディ。

ワ…

>>続きを読む
tottsun

tottsunの感想・評価

3.8

「プレゼント・ラフター」🎬16
1900年代前半のロンドン。喜劇役者として成功を収めるギャリーは、腐れ縁の妻、自分のことを両親よりも熟知している秘書、恋仲にある女流作家、好意を寄せてくる男性作家など…

>>続きを読む
ケビンクラインはやはりコメディが上手い。あの超美人はジャックリーチャーでトムクルーズが助ける士官の女だったのね。
t

tの感想・評価

4.5

NTLのやつ見逃してしまったんで、こちら見に行きました。

最初から最後までずっと爆笑してました。ちょっと音量デカすぎた気はしますが笑 だんだん慣れてきたけど初めの方声もなかなかキンキンしてるからち…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

超好き。この話好き過ぎてNTL版は二回観た。

NTL版は、陽だけでなくて陰もちゃんと描いてくれてた感じだけど、こちらのバージョンはほとんど陽。振り切っててこれはこれで最高だった。
アンドリュースコ…

>>続きを読む
chaooon

chaooonの感想・評価

3.9

松竹ブロードウェイシネマの最新作✨
英国作家ノエル・カワード原作のお洒落なコメディ✨
2017年に上演され、トニー賞演劇主演男優賞の受賞も果たしたケヴィン・クライン主演版✨
シラノに続いてケヴィン・…

>>続きを読む
せりな

せりなの感想・評価

3.5

プレゼント・フラターは大好きな戯曲のひとつなので日本で見ることができて嬉しい。
実力のあるキャスト陣なので、最後まで安心して見れるし、ずっと笑っていられる。

ギャリー役のケヴィン・クラインの魅力が…

>>続きを読む
KINO

KINOの感想・評価

3.4

久しぶりにケヴィン・クラインを見る事ができて良かったけど、舞台が全体的にテンションが高いような気がして、疲れてしまった。映画と違って、大きな声で話すし、しょうがないけど、今の自分には圧が強く感じたな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品