生きちゃったの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

「生きちゃった」に投稿された感想・評価

みど

みどの感想・評価

3.4
「男の純情」を感じました。
そして「女の弱さと狡さ」。

英語だったら本音が言えるっていうの、めっちゃ分かる感じ。

ラストも、皆まで言わん的で、モヤモヤしつつも納得。

評価は分かれる作品だろうけど、それって個性的だってことなのかも。

仲野太賀さん、良い役者さんだなぁ😻
Vanilla

Vanillaの感想・評価

3.6
2022. 6本目

大島優子の傍若無人な感じがピッタリ

登場人物が全員絶妙にズレてて気持ちが悪い
moto

motoの感想・評価

3.5
言葉で表現できる感情がこの世の全てではない

言葉にして伝えることが全て正しいとは限らないし、ただ言葉にしないと大体のまわりは分からないってだけで、必ず解るように伝えろなんて別に法律で決まってるわけじゃないし良いんだけど。

ただ、好きなひとが今何を考えて感じてどう思ってるのか知りたいと思うのが、人間の性なだけです。

その1回、10回、100回と出さなかった感情のあいだに良いことだけじゃなく、悲しいこと辛いことムカつくこと許せない出来事がいくつもありますよ、っていうお話で今回は特に後者のよくないことにかなりフォーカスして描いてたから観る側もみんな辛くなっちゃうようで。
これが演技力の賜物っすね。素晴らしいです。

見終わったらホットココアかミルク、飲めるように準備してから見始めましょう。
bq

bqの感想・評価

-
報われたのが報われてないのか(報われてないと思うけど)とかも泣く子はいねぇがと同じ構図すぎて...
ひな

ひなの感想・評価

-
この役で何ヶ月も役作りするって相当しんどいだろうな〜
役者の人たちってすごいなって考えさせられた

全員不幸でしんどかった
りょん

りょんの感想・評価

3.8
一生懸命で必死でも報われるのは限られたものたち。キャストもよかった。
kurano

kuranoの感想・評価

2.5
大島優子があんなことを…って感じだけど大島優子は大島優子なんだよなー

この映画はラスト数分の太賀の演技を見るだけの映画なんだと感じた!
一気に爆発する演技を見せられる!
Chino

Chinoの感想・評価

4.3
馬鹿なやつほどのうのうと生き延びる。
みんな壊れてんだよ、人間なんて。
生きるのってなんでこんなに大変なのかな。
Anri

Anriの感想・評価

3.5
自分の思ってることを言える人と言えない人、どっちが正解なんてないのかもしれない。
2021/12/06
優しすぎる性格で、相手を責めることが出来なくて、でも誰かに気づいて欲しい。
そんな主人公の性格を嘲笑うかのように周りの環境は悲しく変化して、友に涙を見せれた時にはもう。というお話。
>|

あなたにおすすめの記事