グレイス -消えゆく幸せ-の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『グレイス -消えゆく幸せ-』に投稿された感想・評価

失笑!主人公の新米弁護士が超絶無知で底抜けウルトラバカ!あんたほんとに弁護学校出たの?独断で司法取引もみ消して(犯罪)弁護陳述も支離滅裂で(違法)感情まかせにワメキ散らして法廷侮辱罪で投獄(違法)。…

>>続きを読む
4.2
法廷サスペンス物に有りがちな退屈する間などなく進み、最後は思ってもみなかった展開となり非常に楽しめた
記録
良かったけど、、、
夫の殺人容疑をかけられた中年の黒人女性にまつわる法廷ミステリー。少しチープだけど思ってたのと違う展開でまあまあ楽しめた
Low
4.3
けっこう前に観たから内容あまり覚えてないけど、良かったことだけは記憶してる。
shy
3.0

善良な市民として知られる女性が夫殺しを自白。しかし、女性の犯行に疑問を持った司法取引専門の担当弁護士が裁判に持ち込む。

中盤以降、かなり意外な展開を見せ目が離せなかった。
終盤はサイコスリラーっぽ…

>>続きを読む
3.1
恐ろしい女がいたもんだ、それもだけど、警察や、検察官も本当に信用ならない、死体ごもないのにって、感じです、なかなか面白かったです
たつ
3.4
やっぱりそうなるよねー
3.0
犯人わかるまでは面白かった。
それで色々無理あるやろ、最後も逃しちゃ駄目だよね。なんて思ってしまった。

あなたにおすすめの記事