グリーンランドー地球最後の2日間ーに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「グリーンランドー地球最後の2日間ー」に投稿された感想・評価

海

海の感想・評価

4.2
地球滅亡系の非現実的映画が好きな人は絶対好き
俺はこーゆーのを求めてた!
ワールドウォーZとか新感染とかが好きな人は好きだと思う
Unashamed

Unashamedの感想・評価

5.0

--視聴中にインドネシアで火山のニュースが入り、そのあと四国で地震。そんな人間ではどうしようもできない何かに直面した時に自分は何を思うのか改めてリアルな事象も相まって問われているような気がした。

>>続きを読む
いつ

いつの感想・評価

4.5

見ているこっち側も強い緊張を感じるような作品だった!!

子供を守りたいと強く思うからこそ、じわじわと家族が離れていく感じがとにかく見ていてしんどい

パニック感、緊張感、絶望感これらの要素が
映画…

>>続きを読む
豆つぶ

豆つぶの感想・評価

4.1
世界規模の災害が起きて、セレクトされて人たちだけがシェルターでサバイブできるという究極のシチュエーション。日本人の自分は一番に死ぬなと思った。車もないし。
未羽

未羽の感想・評価

5.0
人間の本性がまじ怖いな、、、
ずっとハラハラドキドキでした!
日本は壊滅的になってるし笑
なんだかんだ、ハッピーエンド?
Nami

Namiの感想・評価

4.6

このレビューはネタバレを含みます

最高に面白いと思った!!
他のレビュー見てるとそんな評価高くないんだけど、、
心臓がずっとドキドキしてて、いわゆる終末系の総集編だ。
あーこれで終わりなのね〜と思って時間見たら後半分時間残ってるし、…

>>続きを読む
rina

rinaの感想・評価

5.0
CGの迫力が鳥肌もの。家族の勝手感があったけど、切羽詰まった状況であれば仕方ないな。

平和な日常が一瞬にしてひっくり返る…
彗星が降り注ぐ地球で生き延びる為に、障害を乗り越えて行く物語り!
いや、障害多すぎ!もっと分散してもろて!
もう少し平和な日常パートを増やしてくれた方がメインキ…

>>続きを読む
み

みの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

みんなで集まってテレビの速報見たり、緊急速報が鳴ったり…めちゃめちゃリアルで自分だったらと考えてしまった
前半の緊迫した場面がよかっただけに、途中からイライラしてしまった。でも危機的状況下の人間の行…

>>続きを読む
Bobsan

Bobsanの感想・評価

4.7
あの、娘を一緒に探してあげた名も無き黒人青年がいいですね。再会を果たした事を確認して何も言わずに任務に戻って行ってね。彼がちゃんと生き残っていて再会を果たすシーンでも入れてくれてたら満点でしたね。
>|

あなたにおすすめの記事