グリーンランドー地球最後の2日間ーに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「グリーンランドー地球最後の2日間ー」に投稿された感想・評価

ぴいよ

ぴいよの感想・評価

3.0
何度目かの鑑賞。
ブラックコメディー。
やはり何度見ても面白い(悪い意味で)

あらすじで期待し過ぎたかな…。

全てが物足りない。
地球が滅亡してしまうかもしれないというスケールの大きな話なんだが…、映像描写も迫りくる危機感も何もかもがそこに存在しているはずであろうものを映し…

>>続きを読む
スコット・グレンが出てるではないか。
年とってもかっこ良い。
Mark

Markの感想・評価

2.6
ディザスターというよりはほとんどロードムービー。
ただそう見ると選ばれなかった者達の剥き出しのエゴのリアルさというか生々しさがなかなかの見応え。
kito

kitoの感想・評価

3.0
隕石衝突シーンのCG映像はリアリティ有。ラストも好みでまあまあの作品
YUI

YUIの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

・地球滅亡系好きならとりあえず観て損なし
・人ってこわい
・自分ならどうするかなと考えながら観た
D子

D子の感想・評価

3.0

「そうはならんやろ」が無く、ある家族の行動をリアルに描いていた。
無駄な装飾をしていないので淡々としていたと感じる人もいるかも。
こういう滅亡系を見る時はいつも「私ならどうするだろう」と考えながら見…

>>続きを読む
自然災害系のジェラルドバトラーもカッコ良い。
話がありがちだったので展開が読みやすかった

大好物のディザスターパニック&ジェラバト観てみた。
午後ロー ( R5 3/31 放送 )

離婚寸前夫婦とパパ好きジュニアの設定はパニック映画よくあるな〜
で、困難になると夫婦の絆深まるヤツ!
ほ…

>>続きを読む

ザ・ディザスタームービーとして王道っちゃあ王道のストーリーで2.6ぐらいは楽しめるかと。
ただ、主人公一家が家族愛といえば聞こえはいいけどそれを通り越して利己主義過ぎに描かれてるのが少々難点。結構「…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事