グリーンランドー地球最後の2日間ーに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『グリーンランドー地球最後の2日間ー』に投稿された感想・評価

ぷ
2.5
極限の状態になると主人公達も含め自分達だけが助かればいいって思ってしまうのかな。
人間って本当に醜くて愚かだと思った。
こういう状況になった時、静かに過ごせるようになりたい。

このレビューはネタバレを含みます

冒頭のコミュニティ脱出劇は
かなりつらい展開。
中盤からは
危機感希薄な主人公夫婦が
更なる緊迫感を自ら演出してしまう展開あり。

ジェラルドバトラーが元軍人でも
元特殊工作員でもなく
ただ身体がデ…

>>続きを読む
dei
3.0

ひええ〜えらいこっちゃ〜。という気持ちとジェラルド・バトラーとモリーナ・バッカリンが主役なので大丈夫そう〜!という気持ち。生きる残るための話としては凡庸なので続編があるのは素直に嬉しいし楽しみ。どな…

>>続きを読む
災害シーンはそんなにないね。
主は人間模様が多い。
隕石落下シーンが端折られてるのはちょっとがっかり。
もうちょい迫力あるシーンがあると嬉しかった。

ディザスターシーンが少なめで、基本人の醜さばっかやってるのはやや残念

ジェラルド・バトラーのお前なら大丈夫や感はえぐい

それにしてもアメリカ映画の母親は何でこう毎回ヒス無能なんやろか
いい加減子…

>>続きを読む

んん…なんだかなぁ…な内容

災害、天災、
事ある毎に
略奪するのが"当たり前"な米人、
…というか外国人…
なんだかなぁ…
外国人、入国し放題の日本、
きっと日本も"そう"なるのでしょう…
…もう…

>>続きを読む
割とベタな展開でエンターテイメントとしては楽しめたけど、主人公が常に自分たちのことしか考えてないのに何で善人たちに救われるの?ってちょっとイライラしちゃった
3.0

パニック映画かと思ったら胸糞映画でした

前半は面白かったんだが、中盤以降はこの自己中家族にイライラが募るばかり
現実、家族を守るためにはこんな行動になるのが普通なんだろうけど
映画で見るとやはり胸…

>>続きを読む

人間の本性が露わになるサバイバル映画。

彗星がこれまで史上最短の距離で地球を横切るとニュースで放送されていたが、蓋を開けたら彗星の破片、それに恐竜を死滅させた隕石よりも大きいものが48時間に地球に…

>>続きを読む
夫婦に感情移入ができなかったけど、子供とおじいちゃんがとても良かった😙

あなたにおすすめの記事