グリーンランドー地球最後の2日間ーに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『グリーンランドー地球最後の2日間ー』に投稿された感想・評価

初見

ジェラルド・バトラーと隕石という王道コンビ。面白くない訳がなく、やはり面白かった。だけど不倫でギクシャクする奥さんは要らなかったかな。
AVANI
3.5
こんなもんかっていうくらいのCG。。。
ごちそうさまでした。。。
3.3

このレビューはネタバレを含みます

めちゃくちゃ面白い訳でもないけど悪くはない。
題材としては隕石衝突の王道なのにリアリティ系に持っていった感じ。

めちゃくちゃ感動系でもなく、アクションでもない。
リアリティ系なのでまぁしょうがない…

>>続きを読む
ゴン
3.5
続編やるみたいなので観たけど、続編ってまた未曾有の災害が起きるのか?
それとも荒廃した世界の話になる?
こういう災害起きると人のせいで人が死んでく人災の方が怖い
nico
3.8

リアリティがあった。
実際にこうなったら、行動せずに家で家族と一緒にいたいかも。この映画みたいに逃げた先でバラバラになるの怖い、、主人公もだけど良くも悪くも我が強い人が生き残るんだろうなぁ。笑
余裕…

>>続きを読む
浩二
3.2

シネマアワー
地球に隕石がのいつものパターンなパニック映画

主人公が技術屋さんだから家族がシェルターで過ごせる権利を得たが息子が糖尿病だから拒否される
そこから家族がバラバラに

乗れない人たちが…

>>続きを読む
凪風
3.4

ん〜悪くはないのだけれど、ディザスター映画としてのメインが人側になってた。 
人って助かるためには身勝手になってしまうんだろうなぁ。 
宇宙があるからまあこんなことが起きてもおかしくはないのかもしれ…

>>続きを読む
3.1

文句の付け所は無いけど、そんなに「面白れえー」とはならんかったな。
家族を守るっていうテーマはよく伝わったけど。
実際こんなことになったら、俺は即効死んでるやろなぁ。地球のほとんどが壊滅した状態で生…

>>続きを読む
3.5

巨大隕石から生き残るため、シェルターを目指す家族の物語。

主人公はジェラルド・バトラーですが、今回は戦闘力低めの普通の中年男性です。世界を救うための大作戦とかはなく、突然の大惨事に直面した人たちが…

>>続きを読む
3.3

このレビューはネタバレを含みます

なぜ夫婦が疎遠になってるのかと深刻な理由でもあるのかと思っていたら、旦那の浮気やったんかえっと笑ってしまいました。

あなたにおすすめの記事