グリーンランドー地球最後の2日間ーに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「グリーンランドー地球最後の2日間ー」に投稿された感想・評価

CHERRY

CHERRYの感想・評価

3.5
9か月後とは思えない綺麗さだったな(人)

やっぱり家族のことだけになっちゃうね

あのテントの看護師さんよかったな
私にできるのはこれだけ
nm

nmの感想・評価

3.3

Gerard Butlerが出てきた瞬間、なにかとてつもない惨事に見舞われることを確信。そして、この男、とても強靭で頼りになる。危険を顧みず、家族を守った。たしか、他の作品では大統領を守り抜いたこと…

>>続きを読む
息子グッジョブ!
おじいちゃんかっこいい!

パニックものにしてはいろいろ起きるんでサクサク観れた

暇ならどうぞってくらい
mao

maoの感想・評価

3.5

彗星の欠片が地球に巨大隕石として落ちるまで48時間、世界崩壊までのカウントダウンが始まる中政府から選ばれた人に避難対象の通知がスマホに届く。

世紀末系の映画が好きな自分にとっては、事件に事件が重な…

>>続きを読む
jhdrx

jhdrxの感想・評価

3.4
地球の最後がテーマだと
終わりはいつものパターンのようだ。
結局主人公含めみんなエゴ向きだしになるが
優しい人も中には出てくるところが良かった。
グリーンランドと呟いた若者や医師、義父など。

暴走お花畑ママのお陰で途中までイライラしてたけど、案外度胸あってよかったやるやんママって感じ。
息子ちゃんも勇敢で良い子。
ジェラルドバトラーは本当死ななそうな屈強な男のイメージしかないから、命の危…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

想像以上に派手な展開が無くて、2時間弱なのに結構長く感じた

こういう系でいつも思うけど、離れ離れになるのメチャクチャもどかしくなる

お袋が医者系善人ニキとかツンデレパイロットとか、脇役が結構魅力…

>>続きを読む
B3

B3の感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

良かった、、、
ディザスター系ジェラルドバトラーの安心感は全私に定評があるので安心して観れた😌
ただ1人娘を持つ私個人的には家族が離れ離れになったり誘拐されたりと心臓がぎゅっっっとなるシーンが多くて…

>>続きを読む

あるあるな地球滅亡劇で、バトラー親父だからどうせる助かる運命だろうと軽く観てたけど、今回は結構ハラハラする描写多くてバトラーも生命線ギリギリな感じ。
走る描写が多いからかとにかくスピード感があった。…

>>続きを読む
rir

rirの感想・評価

3.9

女優さんの演技が上手すぎて見入ってしまった。自分がこの瞬間の世界に生きることになったら、死に物狂いで生きられる場所に向かうのか、周りのみんなと一緒に最期を受け入れる選択をするのかどっちを選ぶんだろう…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事