グリーンランドー地球最後の2日間ーに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「グリーンランドー地球最後の2日間ー」に投稿された感想・評価

設定や起こりうるパニックはリアルなのに脳内お花畑で家族ばらばらにした主人公奥さんにずっとイライラしてた


20240424
WALKER

WALKERの感想・評価

1.0
わかったこと、結婚後に他の女と寝るのは離婚の原因になるってこと。でもこんな世界になって妻子救えば許してもらえるってこと。

CG荒いしつまらん。
Kaz

Kazの感想・評価

2.0

ん〜😐

生き残る人選抜とか、生きるためになりふり構わないところとか、規則だからとバッサリ切り捨てたり、映像化した国の人種柄というか、そうゆうものが全部描き出されてる作品。

ザ!アメリカのパニック…

>>続きを読む
アン

アンの感想・評価

1.5
言うほど衣類必要?

一瞬カリフォルニア州の日常と勘違いしそうになりました。
そしてアメリカ人は何もしてないのにひとに謝るなんてことしないだろ。会話が不自然。スクリプトが悪いですね。

ディザスター・ムービーとしてのクオリティーはそこそこ。
でも、夫婦関係が決定的に崩壊?した原因はそれかい!と。
それがあったから、ヒーローがどれだけ妻と子を守ろうとしても「そうは言っても、おま……」…

>>続きを読む
shin

shinの感想・評価

1.5
しょうもないモノ観た
漫画ですから仕方ないけな
危機感が伝わりません
おちい

おちいの感想・評価

1.9
さすがにアリソンが余計な事し過ぎて鑑賞中に採点してもうた
主人公一家が助かるのは様式美だとしても一度は全員助からない最悪の結末を観てみたい
natsume

natsumeの感想・評価

1.2

地下シェルターの避難に選ばれた主人公は、家族を連れてシェルターに向かうが‥

大声を上げ進路をふさぎ、
ルールや破ればいいじゃないと平然と言のける家族に
映画の迫力はありましたが、生き残っても釈然と…

>>続きを読む
サルサ

サルサの感想・評価

1.8
最高なんかめでたしみたいな雰囲気で終わらせようとしてたけど、助かってないような…。ここからどうすんの。
らぷ

らぷの感想・評価

2.0
子供を守る為と理由づけで周りのことを考えられない自己中心的な夫婦すぎてイラッとするシーンがちょこちょこあって不愉快だった。
>|

あなたにおすすめの記事