泣きたい私は猫をかぶるのネタバレレビュー・内容・結末

『泣きたい私は猫をかぶる』に投稿されたネタバレ・内容・結末

こういう青春もの好きだから面白くなかったわけじゃないけど、なんで両想いになったんだ??とは思った。
主題歌が好き

お母さんが家を出ていった?
進路で悩んでいる?
自分の前では無理してでも明るく振る舞ってたとこが愛おしいって?
だから今度は私が、俺が、相手を支えてあげたいって?
好きと嫌いは表裏一体

あーーー、…

>>続きを読む

かなり以前に、テレビ放送された時の録画を視聴。

全体的に悪くない印象。
主人公が冒頭から暴走気味で、気持ちが理解し辛いけど、中盤に明かされる小学生時代の親の離婚時のエピソードがある事で、やはり荒唐…

>>続きを読む
元彼と付き合いたての時にこれクソつまらんかった笑笑と言われたの忘れん、私は好きだった、やっぱお前とは合わんかった笑笑

どんなに明るく振る舞っている人でも
心に傷があるんだなぁって。
言いたくてたまらないことほど
実際は何も言えなかったりするよね。

複雑な家庭環境、思春期到来の学生時代。
酸いも甘いも両方感じられた…

>>続きを読む

みました。
いやーよかった。CV三木さんが出た時の盛り上がりね。いや1人で見てたんですけど…えぐかったです。

好きって言われたい!からラストは好きって言いたいに変わったあたりでやばかった。

そう…

>>続きを読む

これ絶対好み分かれると思う。
主人公のムゲは『無限大謎人間』と称されるちょっとイタい中学生女子。なんとなく、自分が我慢していればいい、笑ってればいいと意識的に思いながら生きてるのがわかる。それがなん…

>>続きを読む

中学生の娘が父親の連れてきた女と同居とか相手が誰であれ嫌だろ。まともな父親ならそんなことしないしまともな女性なら家に来ない、ましてや同居なんかしないだろ。しかも母親とその女がばちばち殴り合いの喧嘩し…

>>続きを読む

常滑に思い出があったので見た
常滑いい街並み
また行きたい

主人公がちょっと苦手だった
下心ありで猫にならんでくれ
そして人の心を勝手にのぞかんでくれ

友達のヨリちゃんがめっちゃいい子
好き幸せ…

>>続きを読む

記録

ムゲと日之出に関しては思春期あるあるな感じで初々しい良さがあったけど親と再婚相手の母親の図々しさに腹が立つ。母親同士で喧嘩しだした時にどう考えても父親が一番悪いはずなのに間に入ろうとする様子…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事