ヴァスト・オブ・ナイトのネタバレレビュー・内容・結末

『ヴァスト・オブ・ナイト』に投稿されたネタバレ・内容・結末

高評価なので、アマゾンにて視聴。
うーん。凝った作りなのはわかるけど、だからどうしたって感じ。
あまりストーリーのダイナミズムを感じないし、趣味性に凝った低予算映画って感じで、エンタメ度は低めに感じ…

>>続きを読む

アマプラオリジナルのヘンテコなSFミステリー。

ある番組内の物語ですよという体で始まり、ただ話してるだけのシーンを長回しで5分以上撮ったり、画面が真っ暗なまま声だけする演出があったり、なんやかんや…

>>続きを読む
音だけアピールのなかなか姿をみせないもったいぶり宇宙人さん👽
キャトルミューティレーション??
人間だけ??
終始『???』だったけど女子高生の子の行動力がすごくて感心しちゃった。

おすすめSF作品‼️という特集にあって気になったので視聴 主人公の女の子がチャーミングなのと、会話のテンポが良すぎて(男性がラジオパーソナリティということもあり)映画を観ているというより会話劇を鑑賞…

>>続きを読む

会話劇がメインに進められる地味系SF

正直、何かが起こるわけではないので退屈といえば退屈。

ただ、時代設定に応じた古い機器類の操作が見ているだけで楽しい。

音楽も派手でなく、なんとなくリラック…

>>続きを読む

自宅で。

2019年のアメリカの作品。

監督はアンドリュー・パターソン。

あらすじ

1950年代アメリカのとある田舎町、地元のラジオD Jエベレット(ジェイク・ホロウィッツ「ボーンズ アンド…

>>続きを読む

1950年代。電話交換手といった、現代にはもうないであろう仕事があった時代☎

他の方も書かれてましたが、トワイライトゾーンと未知との遭遇を合わせたような話かと思った。

主役は若き電話交換手の女性…

>>続きを読む


とあるYouTubeのSFおすすめ映画をまとめた動画の中で本作が紹介されており、鑑賞。

ノイズが走るブラウン管の映像から、画角が広がり、綺麗な画面に変わる演習、序盤の会話劇「なんか、オシャレ!」…

>>続きを読む

冒頭15分くらいはついていくのがしんどいアメリカ会話劇。
その後はちょっと不気味さが漂ってきて面白くなりそうな予感がするけど、最後はあっさりとした終わり方。
雰囲気は良いが盛り上がりにはかける惜しい…

>>続きを読む
ラジオを通じた宇宙人との遭遇を描く作品
宇宙人がはっきり描かれる訳では無い
描写が独特で自分には合わないが評判は良い
最後は主人公夫婦がUFOに連れ去られ終わり
>|

あなたにおすすめの記事