母とわたしの3日間の作品情報・感想・評価・動画配信

『母とわたしの3日間』に投稿された感想・評価

3.0
このレビューはネタバレを含みます

それでいいのか?
夢でお母さんと再会したと思ったら今後余計に寝れなくなったり、
誕生日に手料理を夢で振る舞えたけど実際は出来なかった、とか。後悔が増えるだけでは?
死んだ世界で覚えてもらえていたほう…

>>続きを読む
3.8

母が天国から与えられた休暇と娘の休暇の対比

現在の映像
死んでからも娘を想う母と死んだ母に思いを馳せ現実逃避中の娘の対比から始まり

過去の映像
娘を想う母と母に心開けない娘、
母に捨てられた娘と…

>>続きを読む
2.9
母と一緒に見ました。
大切な事はちゃんと伝えたいなと思った。

料理の時腕まくりしてないのが
ハラハラした😂
ニットー!絶対繊維入るー!

後半は泣かせるぞ感が強くて
私は逆にスンってなっちゃった。
4.0

自分の記憶を消してでも、娘の人生を少しでも楽で幸せにしたいと思う母の愛が胸に響く作品です。日記に添えた「天国で自分を見つけてほしい」という願いが、現実のものになるようにと思わず祈りたくなります。
母…

>>続きを読む
saskia
3.6

誕生日にわかめスープなんて質素だなと思ったらあんなに大きい塊のお肉入れるの?
いいなー、誕生日に娘がご飯作ってくれるなんて。夢だなぁ。いいなぁ。チャプチェも美味しそうだった。

生きてるうちに伝えた…

>>続きを読む
うあ
3.5
このレビューはネタバレを含みます

あの世とこの世の親子ファンタジー。
事情を抱え、想いを伝えきれないまま亡くなってしまった母親があの世の「休暇」を利用して娘の元へ…。最後に娘へメッセージを伝えたい、しかしその代償は自分が娘の記憶を失…

>>続きを読む
ゾ
4.0
お母さんの選択が間違ってるとは
思わないけど
結果として
娘を二度捨てることに
なりはしまいか
あの時、もっと優しくすれば、あんな言い方しなければ良かったって残された方は思うんですよね
出来なかった事を後悔する
このお母さんのように逝ったほうは良かった事だけ思い出すのなら良いなと思った

号泣案件かと思ったけど!
冷めた目で見てる自分がいましたw
やはり子は母が親が育てるべきだし。
生きているうちに気持ちは伝え想いあい、和解していた方がいいだろうなぁーと。
死んでから想いを伝えるのは…

>>続きを読む
ネロ
3.3

派手な展開があるわけではなく静かに進んでいく母と娘のあの時“言えなかったこと"がほぐれていく。

3日間って短くない?って思ったけど、観終わったらそれがベストなことに気付く。子どもの頃は理解で…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事