Swallow/スワロウのネタバレレビュー・内容・結末

『Swallow/スワロウ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

when u hold on to ur female rage for so long (and hide ur desires)u go insane and this movie was th…

>>続きを読む
異食症の話
画鋲飲み込むとき等めちゃめちゃ嫌すぎて薄目でみてた
こっちの気分は悪くなる
母親をレイプしたやつに会ったら絶対に復讐しちゃうから主人公とは合わないかも
もう見ない
画鋲を飲み込む付近の緊張感が引き込まれた。
最後に来てる服なんか好き笑

自分の存在が罪であるのではないかとずっと悩みながら生きてきた女性が妊娠し、異食症になってしまう話。
異食症は自傷行為に当てはまるのかわからないけれど、自傷行為はただただ苦しいだけではなくて、その行為…

>>続きを読む

わかりやすく裕福で保守的な家庭に嫁いだ主人公
妊娠がわかるも生活に疲れ、義母にもらった自己啓発書の「毎日新しいことをやってみよう」の文言に触発され、ビー玉や押しピンなどあらゆる物を飲み込むことになり…

>>続きを読む


こんなに容姿に恵まれて、結婚相手も素敵な相手で何不自由ないのに、きっとこの立場にならないとわからない苦痛があるんだろうなと

こんなに満ち足りているのにと思う旦那さんや義母義父達とは違い、お手伝い…

>>続きを読む

日々新しいことや驚くことをしましょうと聞いて、異物を飲んでしまうみたいに、
自分の心や体を考えて、結局自分の健康を損ねるようなことをしてしまう感じに共感した。

それが良いことじゃないって分かってい…

>>続きを読む

裕福な家に嫁いだ女性の話。前半は異食症のスリラー映画だが、後半はヒューマンドラマだった。

夫とは愛しあっているようだが、モラハラ気質のある夫にどこか気を遣っている。

義母さんは主人公に寄り添って…

>>続きを読む

うーんよくわからなかった。最終的に何をつたえたかったのかがよくわからなかった。異食症を克服するわけでもないしな。観客を惹きつけるためだけに異物を飲み込むという要素が使われてる気がした。でも物語の軸が…

>>続きを読む

設定が斬新だったので評価高めで

あんま好きじゃなかった
ハンター、確かに夫や義両親に見下されてはいるけど、優しくされて豪邸に住んで、結構恵まれてたと思う。変なことしないで、友達と遊び行くとか気晴ら…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事