Swallow/スワロウのネタバレレビュー・内容・結末

『Swallow/スワロウ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

これは自傷と絶望、そこからの再起の物語だ。

自分が軽んじられてると感じる瞬間って、消えずにそのまま積み重ねられるんだよね。
そういった描写がとっても上手くてしんどかった。
話の途中に遮られる、ミス…

>>続きを読む
助けることを決めた看護師の眼差しで泣く
エンドロールのトイレ

「地球の片隅で今日も呼吸するヘンテコ女」というジャンルがとても好きです。色彩、インテリア、ファッションが鮮やかでとてもきれい。でも内面は壊れていっている、という対比。父親に会いに行き、父の正直な言葉…

>>続きを読む

なんでも飲み込んじゃう女の人

見たのが2月で今更感想を書いてるw
一番衝撃やったのは画鋲飲み込んだシーンかな、、こっちが痛い気持ちになった
誰にも理解されへん自分の癖?行動?ってあると思うし、理…

>>続きを読む

私は仕事で金属を食べる人を観たことがあるので劇中のキツイシーンも耐性がありました。

基本金属を呑み込むということは自傷行為な理由ですよ。何らの原因があってしているわけで。

その理由は映画の中で分…

>>続きを読む

冒頭、ガラスのフェンスは人物よりも酷く大きく誇張するよう映されて、「トラブルが起きないよう大切に守られること」は「力の及ばない圧倒性に囲われて逃げられないこと」でもあることが示されていてすごく嫌。

>>続きを読む

あらすじにスリラーとあったのでちょっと怖い映画観る感覚でみたら、全然ちがった。
釘を飲み込むシーンは見てられなかったけど、飲み込んで、出すを繰り返すうちに、段々とハンターの本当の気持ちも見え始める描…

>>続きを読む
終始ムナクソだった。病気になってみないと分からないとは頭で理解できるが、身内に異食症がいたら夫の気持ちも分からないでもない。

抑圧された感情は、ときとして衝動へと変化し、解放へと向かう。それは、生の実感なのか。自己受容なのか。


異食症は摂食障害の一つとされるが、彼女が異物を口にする場面は、どうにも自傷行為には思えなかっ…

>>続きを読む

異物を飲み込む、不満を飲み込む?
2個目から画鋲でかなり覚悟決まっててビビる。
土食ってるシーン可愛い
異色症という設定に強く惹かれたけど内容はスリラーより結構ヒューマンドラマ寄りにも感じる。あの家…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事