Swallow/スワロウの作品情報・感想・評価・動画配信

Swallow/スワロウ2019年製作の映画)

Swallow

上映日:2021年01月01日

製作国:

上映時間:95分

ジャンル:

配給:

3.6

あらすじ

みんなの反応
  • 異食症を通じて現実逃避する主人公の孤独感と葛藤が描かれている
  • 映像美と色使いが美しく、効果音も印象的
  • モラハラ夫とその家族が不快で、看護師の優しさが印象的
  • エンドロールが素晴らしい
  • 異食症について知るきっかけになった、主演のヘイリー・ベネットの演技が素晴らしい
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『Swallow/スワロウ』に投稿された感想・評価

ジャケットからかわいいポップな映画だとおもってた。主人公がアメを食べているのかと。よく見たらアメじゃなくて画鋲だった。全然違うやん。

swallow=飲み込むか。

手を叩いて喜ぶハッピーエンドで…

>>続きを読む

見方によってはすごくしょうもなくも見えるし深くも見える作品だと思う。
私は、この作品が果たしてハッピーなのかバッドなのかまでよくわからなかった。けど終始苦しい作品だった。

ハンターは経歴を語るシー…

>>続きを読む
yuko

yukoの感想・評価

3.5

傷つけられた精神の均衡を保つ方法って人それぞれなんだなぁ。なんとなく遠野なぎこさんがよぎった。簡単では無いけど、いつか囚われた過去から脱却し幸せになって欲しいな。

女優さん熱演だったけど、過去の描…

>>続きを読む

う〜ん…共感できなかった。
もっと、家から出て、いろんな事すればいいのに?友達1人もいないの?
あんな義両親、たくさんいるよ。
そして、飲み込むシーンが痛すぎて、お腹にいる赤ちゃんの事をちゃんと考え…

>>続きを読む
liam

liamの感想・評価

3.4


監督はカーロ・ミラベラ=デイヴィス。出演は「紅海リゾート -奇跡の救出計画-」のヘイリー・ベネット、「ファイナル・フェーズ 破壊」のオースティン・ストウェル、「ネイティブ・サン 〜アメリカの息子〜…

>>続きを読む
たにし

たにしの感想・評価

3.7
生まれて育った家族も結婚相手も妊娠もセラピーも全て主人公が不安定になる要素だった
最後は全て解放されていい終わり方やったと思う

良い家。ものすごく良いエンドロール。
たしかに見始める前と全然印象が違った。

モーテルで土をもぐもぐするハンターの愛らしさ。ふと少女のようにも見える顔ですね
結構なダイナマイトボディでこのあどけな…

>>続きを読む
ねんね

ねんねの感想・評価

3.5
閉じ込められて自分の世界がなく生きてたらそりゃあ特別な刺激が欲しくなるよね〜と思った
1人でも生きていけるよ!
2月

2月の感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

自分の存在が罪であるのではないかとずっと悩みながら生きてきた女性が妊娠し、異食症になってしまう話。
異食症は自傷行為に当てはまるのかわからないけれど、自傷行為はただただ苦しいだけではなくて、その行為…

>>続きを読む
air6

air6の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

わかりやすく裕福で保守的な家庭に嫁いだ主人公
妊娠がわかるも生活に疲れ、義母にもらった自己啓発書の「毎日新しいことをやってみよう」の文言に触発され、ビー玉や押しピンなどあらゆる物を飲み込むことになり…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事