失墜の作品情報・感想・評価・動画配信

『失墜』に投稿された感想・評価

多タロ

多タロの感想・評価

2.9

陰謀論に影響された終末思想の面々がサバイバル系インフルエンサーのもとで来るべき社会崩壊の日に備えて訓練を行うというなんだかピンとこない設定の物語。
どこの国もインフルエンサーという人種は胡散臭いもの…

>>続きを読む
Kyuu

Kyuuの感想・評価

3.0

短めで見やすかったですが、大筋はよくある密室系な感じではありました

プレッパーという文化や登場人物に感情移入できないとエンタメとしては微妙でしたね…

悪人や殺人鬼も特に居なくて事故でパニクった結…

>>続きを読む
さくら

さくらの感想・評価

3.8
フルメタルジャケットに出ていた微笑みデブに激似の人が出てたけど違う人でした。
行き過ぎた自給自足自己防衛おじさんの
合宿にはご注意

このレビューはネタバレを含みます

尊敬や信頼を失っていく過程がタイトルに繋がってるんだろうけど、それより証拠隠滅のあげくの殺人バトルの要素が大きい。
ハラハラ系としては良作。

プレッパーか何かしらんが、犯罪行為にまで手を染めて、サバイバル術習うて全員アホなのかい?終末が来ようが来やまいが、他人の意見を尊重して協調する事を知らない人間は生き残れませんよ。良い教訓になったんじ…

>>続きを読む

災害とかに備えるのは理解できるけど、銃の練習したり爆弾作ってあんなとこに籠ってるのはどうして?
その時が来たら奴らをぶっ倒してやる的なこと話したり、一体何が攻めてくるん?よくわからんかった。わたしが…

>>続きを読む
自然を愛するフランス感
起伏が弱い割には見れるってくらい。後半はもっと血みどろにギア上げてくれたら良かったかな
題材が大好物。
サバイバー思想者の盲点をついた着想。
脚本が良い。派手さはないけど、そこが良い。
bvi

bviの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

重い…胸くそというか、重い…
ラストは音楽と相まって、なんともいえない後味。

主役と思っていた人が撃たれたのには驚いた。
氷が張って静かそうでも、その下の河には流れがあるっていうのが怖すぎ。
一度…

>>続きを読む
nakina

nakinaの感想・評価

3.5
子供と鑑賞☆☆☆☆
夫婦で鑑賞☆☆☆☆☆

うん、面白い!
ベッドシーンなどもないので、
子供とも観れますよ‼︎
>|

あなたにおすすめの記事