ジュリエットの仲間の作品情報・感想・評価

ジュリエットの仲間2016年製作の映画)

La bande à Juliette/BANDE A JULIETTE

上映日:2017年01月13日

製作国:

上映時間:48分

3.3

あらすじ

『ジュリエットの仲間』に投稿された感想・評価

昔からの親友を新しいコミュニティに招いて、招かれた方も招いた方も違和感やズレを感じるアノ独特な雰囲気を味わえる。ほぼ知らん人とこうやって弾けようとするのって進んでやりたいと思わないからマグロヌの肝は…

>>続きを読む
mone

moneの感想・評価

2.7

MyFFF Stay home edition はこの作品で締め。

フランスの片田舎の別荘に来た幼馴染みのJulietとマグロヌ、そして美術学校で知り合ったJulietの友達たち。もう人間関係やそ…

>>続きを読む
s

sの感想・評価

3.4
血祭り恋愛リアリティショーって感じで笑える(そんなに殺伐としてる訳ではない)けど大学生くらいだとあるあるでしょう
ほんとに仲良いのかよ‥
さち

さちの感想・評価

3.7
リアル〜。
マグロヌみたいな子いるよね〜って思って見てたけどアフロ男ヴァンサンのニヤリを見てからマグロヌごめんて思った。ヴァンサンみたいなことする女の子もいるよね〜

エンドロールのフォントがお洒落。
mi

miの感想・評価

3.0
リアル。マグロヌしんどいな〜あの空気感絶対無理。人間ってめんどくさい。朝のシーンは好き。
y

yの感想・評価

3.3

ジュリエットとマグロヌと、2人のそれぞれの友人たち。友達の友達はただの他人派なので、基本的にパーティーの類は受け付けないため、こういった場に身を置くことを楽しめる人は凄いと思う。友達が品性のない人を…

>>続きを読む
2020.05.23 YouTube

マイ・フレンチ・フィルム・フェスティバル(MyFFF)
miup

miupの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

マグロヌの性格や絶妙な空気の読めなさもあるけど、
間に立つジュリエットももうちょっとマグロヌを大切にしてあげてもいいのでは、、と思っちゃった
亀のお掃除してるシーンとか、くるくるパーマの男の子がわざ…

>>続きを読む

クレジットのフォントがいいなぁ。少し揺れてるし。
正にフランス映画!って感じ。

自分の友達を別の友達に紹介したがるコっているよなぁ…。
上手くいけば、知り合いではなかった自分の友達同士で今度は大き…

>>続きを読む
atsu

atsuの感想・評価

3.8

色んなところに共感できる話だった。

親友のジュリエットの友達は友達って考えが好き。私も同じように考える。

マグロヌのかまって欲しい見てほしい気持ちが空回りして、逆に周りから注目してもらえない感じ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事