TITANE/チタンに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『TITANE/チタン』に投稿された感想・評価

resion
3.4

これに最高賞をあげるカンヌ映画祭って、器がでかいですね...。

話の意味はよく分からない。というか、主人公の心情がさっぱり理解できない。
けれど、演出やら雰囲気やらのセンスがすごくて最後まで見入っ…

>>続きを読む
3.4
前半ぶっとび展開からの後半は息子じゃないってバレてるのかバレてないのか、赤ちゃんどうするのか気になって目が離せなかった
miki
3.6
娘と鑑賞。
普通なら親娘で観ない方が良いかもね。
エログロ過ぎてツッコミ入れながら
親娘で大爆笑。
うと
3.8
車に欲情し始めた時はまあそんな事もあるわなと見てたけど中盤からそんな訳あるかいになり終盤は成程そういう意味ね になった。

色々投げっぱなしで終わった。フランス映画だなー
正直めっちゃ笑った。
ホラーで止めきれずにコメディーの方までいっちゃったと思う。
律儀に人口呼吸やってるシーンと涙ぐむ親父のシーンは最高。

2021年カンヌでパルムドールを受賞したボディホラー。監督のジュリア・デュクルノーは女性として歴代二人目の受賞となった。フランス・ベルギー合作。

子供の頃に交通事故で傷を負い頭にチタン製のプレート…

>>続きを読む

他人事の痛みですら、目を背けてしまいたくなるのに
私事の痛みとなれば、それはもう…

ある種の受難、ある種の処女懐胎を経た姿はどこかアンドロギュロス的で醜くくも美しい

新たに生まれる命はイエスと言…

>>続きを読む

事故で頭蓋骨にチタンプレートを埋め込んでいるアレクシアは車とセックスして、妊娠。衝動的な連続殺人を犯し、逃亡。行方不明者になりすまして、行方不明者家族と一緒に暮らすお話。

ザッとあらすじ書いてても…

>>続きを読む
3.6
奇妙な感じが割と面白い。あのダンスシーンで微妙な空気あったけど、男たちは「アイムナットゲイ」と念じていただろうな。

2026-05-27 今年149本目
今
3.3
激狂い意味不明映画
でもなぜか見た後悔はなかったかも
結構グロい

あなたにおすすめの記事