メイクアップ・アーティスト:ケヴィン・オークイン・ストーリー/ケヴィン・オークイン:美の哲学の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『メイクアップ・アーティスト:ケヴィン・オークイン・ストーリー/ケヴィン・オークイン:美の哲学』に投稿された感想・評価

HirokoXu

HirokoXuの感想・評価

3.6
私が幼少期の頃の人か...知らんわけだ...。病で身長が185から205へ。すごい才能の人がこうして若く亡くなるなんてなぁと思うけど人生って色々だ。
kukemaru6

kukemaru6の感想・評価

4.0

90年代の偉大なるメイクアップアーティスト。出てくる映像やトップモデルたちをみて、記憶が蘇る。こんな華やかな時代があったなあと。といっても、自分の青春時代より、少し前の時代だと思う。

私はメイクに…

>>続きを読む
A虎

A虎の感想・評価

-

90年代スーパーモデルのメイクは、ほぼケヴィン・オークインだったイメージ。
細眉ブームを作ったのも彼。一早くコントゥアリングを広めたり。
若くして成功したけどゲイであったため偏見や差別など、やはり苦…

>>続きを読む
aya

ayaの感想・評価

2.4

メイクに興味があるとは言えないけど、きっとトップクラスの技や生き様が観られることを期待して。
思っていた内容とは違って、メイクをしている様子や彼が語るシーンはほぼなかった。出る側の人ではないのにたく…

>>続きを読む

80年代のナオミ・キャンベルなどのスーパーモデルをはじめ、メイクの歴史としても貴重な映像です!😍✨

90年代に誰もがやっていた安室奈美恵に代表される細眉も彼が火付け役だったとは😳

雑誌やショーで…

>>続きを読む

➖💋💋➖➖➖💋💋
💋💋💋💋➖💋💋💋💋
💋💋💋💋💋💋💋💋💋
➖💋💋💋💋💋💋💋
➖💋💋💋💋💋💋💋
➖➖💋💋💋💋💋
➖➖➖💋💋💋𝐖 𝐚 𝐭 𝐜 𝐡
➖➖➖➖💋➖➖➖𝐩 𝐚 𝐫 𝐭 𝐲

 𝑛𝑒𝑘𝑜𝑛𝑜𝑚𝑎…

>>続きを読む
ヒメ

ヒメの感想・評価

3.8

監督 ティファニー・バルトーク 

すごい人‼︎
でも晩年は寂しいものだったみたい
優れた感性を持っていて
記録に残ったとしてもメイクは絵画のように
値段が付くわけではないものね

✧ シンプルでヌ…

>>続きを読む

私的にはとても面白くて目の保養でした。今では当たり前の技法もケヴィンが考案してたり、私も昔使ってた資生堂INUIのクリエイターだったりと感慨深い。

ケヴィンと若かりしアンディ・マクダウェルが遊んで…

>>続きを読む
Keina

Keinaの感想・評価

-
だいたいこんな感じかなって内容だけど、かつてのスーパーモデルの回顧録を聞いたり、メイクアップの歴史に触れられるのは、楽しいです。
haru3u

haru3uの感想・評価

3.0

すべての女性は本来美しく、メイクアップはその美しさを発見するためのツールに過ぎない。

陰影を描くコントゥアリング、90年代の細眉。ケヴィン・オークインがブームの発信源だったのね。
90年代のファッ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事