ジョン・ウィック:コンセクエンスに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ジョン・ウィック:コンセクエンス』に投稿された感想・評価

伝説の殺し屋が最大の死闘に挑む!パリから大阪まで世界を股にかけて裏社会との死闘を展開する。
シリーズ最多のアクションシーンでお腹いっぱい。
主席連合の掟破り。NYコンチネンタルホテル爆破。コンシェル…

>>続きを読む

シリーズ最終作ということになるのかな。

白土三平の『カムイ外伝』の抜け忍の世界のようなジョン・ウィック。

相変わらず何も考えないでアクションと映像だけ。
だから、前3作のことなんか忘れちゃっても…

>>続きを読む
MIZ
2.7
なんかさ、やっぱ前作超えるのってむずかしいよね…って感じたやつ。
2.5

ダラダラ銃を撃ち合ってるだけで、これまでの作品ほどの楽しさが正直ない作品だった
最後のオチを見せる為だけに2時間半耐えるための映画という印象
確かに部分部分で面白いところがあるんだけど、
なんていう…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

まず、真っ先に「ラジオの女」を始末すべき。

居場所の関係で真っ先処刑が無理なら、あとで必ず確殺しておくべき。

火の散弾銃は強力ですね。
予備として3挺ほど奪って確保しておくべき。
Si
3.0

相変わらずストーリー展開が雑だ。
視聴者が理解する前に話が進み、どんどん置いていかれた。
ただアクションシーンのオシャレさには磨きがかかっていた。そこを褒めるべきだろう。
シリーズの完結編となる本作…

>>続きを読む

ジョン・ウィックは、裏社会の頂点に立つ組織・主席連合から自由を求め立ちあがる。主席連合の若き高官グラモン侯爵は、NYのコンチネンタルホテルを爆破し、盲目の暗殺者ケインを彼の元へ差し向ける。そんな中、…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

前半でかなり観る気を失われた。
大阪コンチネンタルが異様すぎたのと、個人的にケインのキャラが苦手だった。コンシェルジュのおじさんがあっさり殺されたのも落胆ポイント。
絶対的な強さがジョンウィックの良…

>>続きを読む

正直シリーズの中では一番いまいち
真新しさはほぼないし、何かダラダラやってんなーって感じ

やっぱドニーイェンとかちゃんとしたカンフーアクションのプロが入るだけでアクション描写大違いだな
基本ただ銃…

>>続きを読む
かお
2.2
これはね、ほんとにつまらないよ
最初がもうきつい
この監督鏡大好きだよね

あなたにおすすめの記事