アオラレの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • ラッセル・クロウの怪演が強烈で、作品を一気に引っ張っていく迫力がある。
  • アメリカの格差社会による不条理から生み出された狂った男によるサイコホラー。
  • ラッセル・クロウのパブリックイメージとキャラクターが完全に一致したモンスター映画。
  • 現代社会の闇を描いたストレスフルな作品。
  • 息子を命懸けで守るシーンが印象的で、子供を守るために戦う父親の姿が感動的だった。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『アオラレ』に投稿された感想・評価

原題: Unhinged´;゚;ё;゚)💦(=動揺した・錯乱したetc)。邦題から『🎬激突!(1971)』のような内容を想像していたら🚗💥🚙≡💨シチュエーションは真っ昼間だし🌞ど派手なカー・クラッシ…

>>続きを読む

あおり運転にとどまらず、度を超えた狂気で迫るでっぷりと太った大男が怖い……。

きっかけはたったひとつのクラクション。自分に非がないとしても、恐ろしい事態を招く可能性はそこら中に転がっている。

さ…

>>続きを読む
ねぎ
2.9
クラクションを鳴らした相手がサイコパス殺人鬼だった話


それ以下でもそれ以上でもとくに何もない
Risa
1.0
怖すぎて無理
あおり運転Lv.100
Shinta
4.0

不遇な男が八つ当たりする話。テンポも良いし90分なので飽きずに見ることができた。
それにしてもあらためて思うのはラッセルクロウはこんなに老けてデブって役もキモいサイコ野郎なのにやっぱりカッコいいのな…

>>続きを読む
4.0
最初あまりにもイメージのラッセルクロウと違くて気付かなかった。
最近煽られる映像をよく見るので、映画はハラハラしながら楽しめた。
ラストは違う展開が良かったなー
「君も謝ればそれでおあいこだ。」

あなたにおすすめの記事