大阪少女の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『大阪少女』に投稿された感想・評価

バタピーの食べ方汚いからバチ当たんねん。坂口拓はもっと活躍せい!

低予算っぽさが好き、なんかハマる。

アパートの住人が社会的には明らかにやばい人ばかりなのに、臆せず暴言吐きまくるのが面白い。普通じゃなかなか見れないから。

私的にはストーリーというか登場人物を楽…

>>続きを読む
otteru

otteruの感想・評価

3.3

西成に住む少女がどうしようもないおっさんたちから家賃を取り立てる。容赦なくドツき罵声を浴びせるくだりは痛快だった。
そのままで良かったのに、バイオレンス強めになってしまうのは、監督の色を出したかった…

>>続きを読む
midored

midoredの感想・評価

3.0

大阪で子供ながらに家賃の取り立てを立派にこなす少女のお話です。『じゃりん子チエ』の世界から猫とお好み焼きを抜いて任侠Vシネで覆ったような作品でした。

主演の女の子の変顔やツッコミが微笑ましく、詐欺…

>>続きを読む
miyabi

miyabiの感想・評価

3.5

大阪弁。子供も 女子高生も やくざも ババアも みんな ノリツッコミが ハンパない?怖いもの知らず。関西人は、皆 あんななのか?
関東人には、無理。
 女子高生が、平気でヤクザにツッコんでる。
 家…

>>続きを読む

何気にプロデューサーは林海象なんだよね。大阪の街の大家さん少女の、日常を描く人情話。底辺の人、クズの奴いろいろいるよね。お話は途中からテンプレ龍が如くなんだけど、個人的には坂口拓にもっと動いて欲しか…

>>続きを読む
ちよみ

ちよみの感想・評価

3.8
面白かった、最初はちほちゃんのことなんなんって思ったけど、おばあちゃん思いの優しい子で、すじも通すしだんだんかわいく見えてきた。ラストでちょっとびっくり、でも、良いラストだった。
白波

白波の感想・評価

3.8

プライム・ビデオ鑑賞
足が悪くなったお婆ちゃん代わりに家賃回収して回る、女の子ちほの人情物語。
なんと言うか、じゃりン子チエですね。
だけどまぁ住人が皆クセが強いというか、みんなカス。
その住人との…

>>続きを読む
Issei

Isseiの感想・評価

3.5
父のおすすめでお酒を飲みながら父と見ました。
女の子がさっぱりしてて面白かった。
waca

wacaの感想・評価

2.7
【家賃取立て少女からの〜♬】
独特なテンポとコミカルなノリでスマホゲームながら見で楽しめました😁
家賃取立て回収シーンめっちゃ多いw
>|

あなたにおすすめの記事