ヤクザと家族 The Familyの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ヤクザと家族 The Family』に投稿された感想・評価

バー

バーの感想・評価

5.0
カラオケ行この綾野剛を見てこの映画見たけど今まで見たヤクザ映画とは全然違った切ないけど自業自得なのかな、、
めっちゃ面白かった
ゆかり

ゆかりの感想・評価

4.0

パレードをみて藤井監督に興味がわき見てみました。

綾野剛さん市原隼人さん北村有起哉さん、最高。
そして、史上一番かっこいい磯村勇斗さん。

いや、しかし泣くとは思わなかったけどめっちゃ泣いた。
切…

>>続きを読む
いけ

いけの感想・評価

-
・ヤクザを取り巻く環境の変化。ヤクザでは食っていけない。一度ヤクザの名がつくと5年は働けない。
・父がヤクザだなんて娘に言えない。
・お父さんってどんな人だった?
キー坊

キー坊の感想・評価

4.0

まず曲が最高。

「この身かけたとて釣り合うことは無い。」

いつの時代の山本にも当てはまって……

手に刺さったガラスを抜いたあの時からこうなる未来に繋がってたんか
愛を知らなかった山本はその人し…

>>続きを読む
ヤクザもんはミナミの帝王だけでお腹いっぱいやけど、ランキング上位で見る作品もなかったのでたまたま見た。
ヤクザと家族を見てから綾野剛のヤクザ役にはかなり信頼を置いてる。普通に面白かった。
舘ひろしが暖かすぎる。磯村隼人が素晴らしい。表情だけでのラストシーンの演技の素晴らしさ。こういう映画に弱いんですよ...三回見た
28

28の感想・評価

3.8
綾野剛のサングラスかけてる姿ほんとかっこいいスーツ似合いすぎ😞

ヤクザにもいろいろ事情あるんだね、結局環境によって人生決まっちゃうんだな
ALOHA

ALOHAの感想・評価

4.0

期待せずにみたのがよかったのか
グイグイと引き込まれてしまった
盛り上がる感じはないけど、そこがリアルでよかった
脇を固める舘さん、豊原さんや市原くん、そして何より磯村くんが最高でした

題名ピッタ…

>>続きを読む
N

Nの感想・評価

5.0

凄い。

観終わった後の重量感、作品に対してなのか物語に対してなのか分からないけどとにかく胸がいっぱいになって涙が止まらなかった。
「うわあ、凄いなあ。」って観終わって自然と思った映画だったな、久し…

>>続きを読む
kei

keiの感想・評価

3.5
今のヤクザはこんなにも生きづらく更正する事すら中々させてもらえない時代なんですね。
切ない映画でした。
>|

あなたにおすすめの記事