ヤクザと家族 The Familyのネタバレレビュー・内容・結末

『ヤクザと家族 The Family』に投稿されたネタバレ・内容・結末

映画館でみた
確かに現代でヤクザってあんまりイメージ湧かない
哀しい
King Gnu主題歌の歌詞とのマッチがすごい
尾野真千子と綾野剛の2人の雰囲気いい

ヤクザって悪く思われると思うけど中には、仲間思いで、薬とかじゃなく経営して行き場のない子とを救うヤクザもいると思うと全て悪いと片付けてしまうのはどうかと思った。結果的には、ケン坊もお父さんと同じ道を…

>>続きを読む

ボリューム満点だった。

こういうやり直せなかった人たちの作品を見た時は「更生できる環境が必要」と言い、浮気された人の話を聞くときは「人は簡単に変わらないからね」と言う、くらいの小さな矛盾がみんなの…

>>続きを読む

悲しい映画だった。どこまでも家族なんだなぁ。刺されても抱きしめるところでなんか泣きそうになっちゃった。
若い頃の由香と賢治のやりとり好き。娘も含めて全員で幸せになって欲しかった。最後に翼から話を聞い…

>>続きを読む
磯村君がほんと上手い!ヤクザ映画としては普通かなと思って観てたら、賢治がお勤め終えた辺りから急激に面白くなってくる。消したくても消せない背中の刺青とデジタルタトゥーかぁ

盛者必衰物のうまく行ってる時に調子乗って首回らなくなって落ちぶれていく感じではなくて、最初から最後まで重力がずっとかかっててどんどんGがきつくなって山本が潰れていくような映画やった。

この重力はヤ…

>>続きを読む
最後少しだけ希望がみえてよかった、更生の道がある社会は必要ではと思う

当時法律も緩くて幅効かせてたヤクザも、シャブのシノギが無ければ暴対法などで規制が強化された現代では衰退の一途を辿り、組を抜けたとしても普通の人間として生きるのさえ難しいよねというような内容。

同情…

>>続きを読む

古い話になりますが、私的にヤクザ映画と言いますと仁義なき戦いが原点です。
時代も変わり、そのイメージとは全く違うヤクザ映画だったのが本作。
因果応報言ってしまえば、それまでの事ですが一度道を踏み外し…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事