ヤクザと家族 The Familyの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ヤクザと家族 The Family』に投稿された感想・評価

KAZ
4.8
時代に翻弄される漢たちの熱く悲しい生き様。
キャラクターたちの痛み、苦しみ、慟哭が痛いほど突き刺さる。
ただ真っ直ぐに生きたいだけなのに。。

数年に1本、とはこの作品の事を言う。
大拍手。
3.5

綺麗事はひとつもないヤクザ映画というか、、その家族とその先の未来を見せることで、とてもリアルさを感じた。

救われないラストだと思ったけど、
最後に翼と彩が出てきてくれて
やっぱり家族愛のお話だった…

>>続きを読む
中身は良いのに、タイトルがダサすぎる。The Familyがダサい。ハートフル感出さんといて
ゆ
2.0

正直これが何故‪☆4なのか理解出来ない。
強姦されかけた男の人を好きになる女はほぼいないし、ヤクザの世界だから仕方ないけど、完全に男性目線かつホモソーシャルの話になっている。
「ヤクザでしか生きてい…

>>続きを読む
5.0
こういう映画にめっぽう弱い、一体誰が救ってくれるんだよとずっと思って苦しかった いい映画でした
kanako
3.3
記録。
3.5
面白い
未来の事を見据えておかないと生きていけないのは、どんな人間でもそうだけど、
ヤクザは人間じゃないから、さらに悲惨なんだなあ。悲しいけどしょうがないね
翼と彩が悲しい事にならなくて良かった

国宝見てないからよくわかんないけど、通ずるとこありそう知らんけど。







































ねたばれ
いやぁ、誰も幸せにならないとんでも映画だ笑…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事