リアリティ・プラス/リアリティ+の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『リアリティ・プラス/リアリティ+』に投稿された感想・評価

ooooo
3.0
サブスタンスがよかったので
一日で監督作品をみた。

ちょっといい話
Ya爺
3.7
サブスタンスの原点だということで、同監督の本作を観てみた。
サブスタンスとは味付けが全く違い、本作のラストは暖かい。
ちょっとハンサムスーツを思い出した。
現実はこうは行かないのだろうけど、でも素敵な話だった。
現実でも、愛がルッキズムに勝てば良いのに。
「サブスタンス」ぽいと思ったら、同じ監督・脚本だった!これはとても良い
Yuta
4.0
「サブスタンス」の元になる作品?映像のセンスは素晴らしい。グロくないし、オチもいい感じ。近い未来にこういう商売は流行りそう😅
2025.3.22
ありきたりな物語で、既視感ありそうだけど、ショートムービーとしてはまとまっていて面白かった。
ハピエンすぎてほっこり
ナイスバディな美男美女ってこんなにいるんだ
3.8
2025年243本目

サブスタンスの監督だから間違いない。おもしろい。ショートフィルムもいけちゃうんですね。

個人的には素の見た目の方が好み。
この作品見る前に、まだ未鑑賞の「サブスタンス」と監督が同じと知って絶対やばい展開になるやつじゃん…と思ったら意外にもハッピーエンドだった。

最後の主人公の表情と息遣いが素晴らしい。

よかったよ、僕には必要なくて
「首にチップを埋め込むと、自分が理想的な姿になったように見えるというサービス「リアリティ・プラス」が開始された。この新しい姿はチップが埋め込まれた者同士しか確認できない…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事