リアリティ・プラス/リアリティ+のネタバレレビュー・内容・結末

『リアリティ・プラス/リアリティ+』に投稿されたネタバレ・内容・結末

面白い!!!発想よし内容よし顔面よし!!!でも個人的にはそもそも元の男女の容姿いいんだよな、、
面白かった!
短いけどちゃんと起承転結あるし、変な説教臭さもない。
男のビール腹はともかく、女の方はもともと可愛いのに、それでも偽の姿が必要だと思っているところに現代の闇を感じた。

行き過ぎたテクノロジーを風刺的に描くのはブラックミラーシリーズに近いものがある。
主人公が紆余曲折経てありのままの姿で出会った隣人と勝手に運命を感じている様は都合がいいと思わずにはいられない。
夜な…

>>続きを読む
なんかもっと怖い展開を予想してたけど、怖いことは何も起こらず、ハッピーエンド。
現実でやったら絶対にハッピーエンドにはならないだろうし、あの24時間稼働させられるシステムで絶対問題が起こる。
予想できるオチだし、絵に描いたようなハッピーエンドだけど私こういうの好きなんだよに〜
ここまで単純なオチで来ると思わなかったので、逆にビックリした。
おもしろかったけど。
SFの世界観で描かれるパリ。Daft Punkみたいな音楽も好き。コラリー・ファルジャ最高です。

設定とか展開は思い付きそうではあるが、キャスト選びにセンスを感じるし、変身後の姿を魅力的に映すのが上手いからみていて楽しい。

最後の数分は急に雑だけど、あっさり終わるのは嫌いじゃない。
そして変身…

>>続きを読む

登場人物少ないしあの人だろうなと思ってたまま。

ステラがもともと可愛い。
違うタイプになってみたかったのか?

本当の意味で量産型の顔。別人でもわからなくなりそう。

結局本当の姿を見せられないの…

>>続きを読む

ラストが良かった!
内容は全然違うんだけど、こないだまでNHKでやってたドラマ「きれいのくに」をなんとなく思い出した。整形の流行りが行き着いた世界が舞台だったの。
ありのままで居られる相手と出会いた…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事