ホテルニュームーンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ホテルニュームーン』に投稿された感想・評価

Nishiumi

Nishiumiの感想・評価

2.8
ヌシンが日本での出来事を秘密にしている理由が理解できず消化不良ではあるが、家族を愛し恋や夢で人生を謳歌するイラン女性の姿がよく表現されていた。
il

ilの感想・評価

2.9


イランと日本の合作。

友好記念的映画だろうから、上っ面感は否めない。脚本には相当コンプラかかってそう。

イラン文化に明るくないから演出や演技、社会背景などがわからないし、どっからどこまでを日本…

>>続きを読む
少女が自身の出生の秘密を探ろうとする話。間接的な表現が刺さった。
彼氏のウザさがすごい(熱演ぶりをホメている)。サスペンスをも生じさせるウザさ。
永瀬さんが終始とても申し訳なさそうにしているのがよくわからん。
か

かの感想・評価

-

何気に彼氏の存在が1番面白い。1番私の心が動いた笑

サプライズシーンは緊張感あってよかった。この辺りが特に個性的。
柳島さんさすがのカメラ。見やすい!

発狂した母親がワンフレームであっちゃこっち…

>>続きを読む
香楽

香楽の感想・評価

2.5
途中まで良かったのに日本パートになると急にチープ感が・・
妊娠してる女性に着物の帯ぎゅうぎゅう締めるのはナシね(笑)
Aki

Akiの感想・評価

-
日本×イラン。
モナが自分の父、ルーツを探す話。最後は本当の父に会ったのだろうかそしてモナに話をしたのだろうか。この映画の質感というかそういうのは好きな方。
それほど重要な秘密だったかなーって感じ😥
イランで「おしん」が人気やったから小林綾子さんをキャスティングしたのかな❓

最後まで見た自分を褒めてあげたいシリーズ

純粋なイラン映画かと思ったら騙されたよ

なんか間に違和感あるしカット割りも変だし要らんとこ長かったり、都合良すぎるし全てに悪い違和感
点と点が全く繋がっ…

>>続きを読む

これはアカン。
昭和の昼ドラか!ってくらいクサい。
特に日本での出来事全部。

永瀬さんの良さを上っ面しか分かってないような演出だし、小林さんに至っては演技指導した奴誰や!と問い詰めたい気分。
これ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事