スネーキーモンキー/蛇拳に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「スネーキーモンキー/蛇拳」に投稿された感想・評価

タカヲ

タカヲの感想・評価

3.0
他の作品と比べても抜きん出て純朴なジャッキー。お年寄りを労わるイイ子。

このレビューはネタバレを含みます

................................................................................................
捨て…

>>続きを読む
センガ

センガの感想・評価

3.0

幼い頃、孤児として町の拳法道場に拾われ育った青年ガンフーは日頃から道場の雑用や稽古相手の殴られ役として虐げられていた。
ある日ガンフーは町の敵対する道場の連中に襲われる1人の老人を目撃する。カンフー…

>>続きを読む
ゆっけ

ゆっけの感想・評価

3.0
カンフーアクションが楽しい。
酔拳と思って録画したら蛇拳であれ?ってなったけど、面白かった。

32-2023

長年争ってきたカンフーの鷹派と蛇派の争いは鷹派の勝利で終わった。
一人生き残った長老は、若い主人公(ジャッキー・チェン)にカンフーを教える。
主人公は強くなっていくが、独自に猫を取り入れ・・・。
ジ…

>>続きを読む
hoka

hokaの感想・評価

3.0

上官逸雲って、ドラゴンボールの桃白白?
BGMも結構バラエティに富んでいる。
修行中はちょっと安めのプログレっぽいし、悲しい場面は松本零士っぽい。

話の立て付けは日本昔ばなしみたいな、貧しく優しき…

>>続きを読む
ド

ドの感想・評価

3.0

初めてちゃんとジャッキー映画見ました。
ハチャメチャな展開とベタベタなギャグに戸惑いつつも、やはりアクションは面白かったです。
動きを見てるだけで楽しいですね。
地味にサントラがカッコいいのも良かっ…

>>続きを読む

子供時代にジャッキーを通らなかったので、大人になってから観た初期の有名作もいまいち頭に残ってないが、これに関しては特訓シーンだけ覚えていた。
この当時はまだ身の回りの物を殺陣に取り込むスタイルではな…

>>続きを読む
nopi

nopiの感想・評価

3.0
ストーリーは置いといて、わりと楽しめた。
若いジャッキー・チェンの映画は初めてで新鮮だった。
ねれ

ねれの感想・評価

3.0
▼9/20/22鑑賞
【2本立上映(いくぜジャッキー! まかせろチョウさん!)(BD)、日本語字幕】
>|

あなたにおすすめの記事