スネーキーモンキー/蛇拳に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「スネーキーモンキー/蛇拳」に投稿された感想・評価

ユエン・シャオティエン
ジャッキーがカッコイイのは勿論なんだけどマジでユエン・シャオティエンが良かった。
お茶碗のシーン好き。
何度でも見れる。

【きっかけ】 ジャッキー・チェン

2.5を基準にしてます。
最低5回は観ている場合4.0以上のスコア。

もう最初の赤いバックでジャッキーが演舞するシーンから100点。

テクノっぽい音楽から蛇拳…

>>続きを読む
蛇拳はまじで半端ない笑
おもしろすぎ
小学生の頃友達と見た後ずっと蛇拳真似して腹ちぎれるくらい爆笑してたの思い出した
やっぱり若い頃のジャッキーチェンは最高よね。蛇一本で行くのかと思いきやまさかの猫🐈
悠理

悠理の感想・評価

4.1

コミカルなシーンが多くてそういうのが好きな自分はより楽しめた。一つ一つのアクションが決めポーズのようでそこが功夫ってかっこいいなとおもえる。そしてのらりくらりな師匠は何にでても楽しい。まさかの毒の人…

>>続きを読む
Nobukyouju

Nobukyoujuの感想・評価

4.1

この映画は数あるジャッキー作の中でもストーリーが素晴らしいと思っている作品。

孤児で言われもなくいじめにあっている気立てのいい青年がその心の甲斐あって達人にカンフーを教えられ、無学でバカと呼ばれて…

>>続きを読む
アイ○ルのCMを見てまた昔のカンフー映画が観たくなってもた。

この映画はよく覚えてる。蛇と猫の対決が何故か笑える。

この師匠見ると酔拳観たくなるんだよねぇ。

鷹爪拳vs猫爪拳
にし

にしの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

何故か物心ついた時にビデオテープがあった。手首を鍛えたのはいい思い出。拳を止められた後追撃の喉刺しはテンションあがります。星5です。
roserose

roseroseの感想・評価

5.0
原っぱでカンフーやってるだけなのにめちゃくちゃ面白い。凄いです。
吹き替え最高です。
まずオープニングがカッコ良すぎる!
演舞と音楽と効果音全部が最高です

修行シーンは誰もが真似したくなるでしょう

蛇拳というタイトルをひっくり返すクライマックスは笑う
これで終わりでいいのか?笑
>|

あなたにおすすめの記事