スネーキーモンキー/蛇拳に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「スネーキーモンキー/蛇拳」に投稿された感想・評価

家にあった。
本当に、この頃っていわゆる古風な武術映画が大量発生してたのね。自分も懐いてる猫の事を[ネコぉ]って名前で呼ぶのは笑ってしまう。

けど、ネコが蛇を倒すシーンは大嫌い。蛇が好きだから。好…

>>続きを読む
U

Uの感想・評価

2.0
初めて観たカンフー映画で、映画としての評価は高い点をつけづらいのですが……螳螂拳とか蛇拳とか猫の構えとか、よく他の作品で見るような元ネタとして凄く楽しく観れました。
るな子

るな子の感想・評価

2.0
酔拳の下位互換でした。
役者もですが、展開など含めてそのように感じました。
タマル

タマルの感想・評価

1.3

私の大嫌いだったジャッキー映画が帰ってきた。
以下レビュー。


私の友達に、ジャッキー原理主義者がおりまして。
アクション映画を観るたびに、ジャッキーを基準にゴチャゴチャ抜かしよるので、ジャッキー…

>>続きを読む
kazya1129

kazya1129の感想・評価

2.0

20160503観賞。
ジャッキー・チェン主演。他にも酔拳とかありますね。
新しい作品は知りませんが、基本的には流れ一緒ですね。まぁパターンはどのジャンルでもありますがここまであからさまにパターン…

>>続きを読む

内容はどのシリーズみても一緒だね。
この頃の映画出てくる人みんな同じ人達だよね。
注意して見るとモブもみんな一緒なのかも
映像と衣装と建物と食べ物がとても不衛生なのでそんなものお口に入れちゃダメ!っ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

2016年6本目。

年末の地上波録画にて。

やっぱり、ジャッキーさんの面白さが私には、分からなかったです(;;)

あちょー…あちょー…的なんがイライラしてしまいました。

ごめんなさいorz
ぴーと

ぴーとの感想・評価

2.0

ドランクモンキー酔拳とは姉妹作ということですが酔拳ほどインパクトがなかったように思います。

酔拳と同じような展開や修行で同じような登場人物(師匠はまんま)でした、違ったのは酔拳ではいいとこのボンボ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事