プロジェクト・パワーのネタバレレビュー・内容・結末

『プロジェクト・パワー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ジェイミー・フォックスとジョセフ・ゴードン=レヴィットという実力派2人の共演で、アクションも格好よく、何も考えずに観れば楽しめるエンタメ映画だった。

​「ピルを飲んでから5分間だけスーパーパワーが…

>>続きを読む
ジョセフ・ゴードンが生きて終わって良かった、歩き方がかっこいいんだよ
テッポウエビ、バカ強!!!
他の動物のDNA同士の戦いも見たい

テラフォーマーズから発想を得たのを何とかパクリじゃなくっぽく頑張りましたって感じだけど、やっぱりこういうのは特殊能力が面白いんだから本家みたいに個々の能力をもっとクローズアップした方が良い。最後はあ…

>>続きを読む

MARVELみたいなガチャガチャドッカーンは観たい、だが今更MCU履修登録は死ねる……そう思ったときには面白い
ご都合主義
SFドラッグモノとは思わない方がいいかも ドラゴンボールぐらいの気持ちで

>>続きを読む

飲むと5分間超人的なパワーを得るピルを
巡って思わぬ方向に進んでいく
動物が大元になって変化しているのが
面白かった
5分だけしかも合わなかったら爆発するっていう
±マイナスな大駆け引き
最後のテッ…

>>続きを読む


最近、フィルマと自分との
評価の違いを著しく感じる( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )

最近の映画で多いのは
見終わった結果
「まぁ良く出来た映画だよねー」
「あー。。そういうことねー」

>>続きを読む

つまんな過ぎて話が入ってこなかった。

登場人物に魅力が無さすぎる。
警官、売人少女、娘を助けたい元軍人の3人が主役?
美男美女もいないし、内容も酷い。
子供のラップのくだり恥ずかしくなって見てられ…

>>続きを読む

5分間どのパワーになるかわからないけどパワーが得られるっていう設定がワクワクした!
中毒者になっていくものもいるし、1回使ったらもう使わないっていう人もいる。
でも1回は使ってみたいな笑

アートが…

>>続きを読む

テンポ良くサクッと観られる。タコのパワー発現した透明の人もうちょっとやりようあるだろってとこだけちょっと気になるけどそれ以外ストレス感じる瞬間ない。ロビンのラップかっこよ。テッポウエビ強すぎ。ヒーロ…

>>続きを読む
なんで娘は
ドラックないのに謎のパワーあるんだろ。
主人公は一回パワー使ったら
なんで死ぬ感じになったんだろ。
少し?なところあったけどテンポ良くて見やすい。
もう少しいろんな人のパワー見たかったな。

あなたにおすすめの記事