プロジェクト・パワーのネタバレレビュー・内容・結末

『プロジェクト・パワー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

パワーVSパワー!
5分間超人になる薬の話。
グロさ、ストーリー、アクション、お父さんがジェイミー・フォックスさん、全てがいい!

最後はハッピーエンドで良かった〜って感じ。ただ、アートのパワーはなんやったんやろう?動物から〜って言ってたけど、動物で当てはまるのが不死鳥くらいなんよな。
まぁ、トレイシーに遺伝した結果、トレイシー…

>>続きを読む

飲むと5分だけスーパーパワーが得られるお薬「パワー」。何か聞いたことあるような、ないようなという設定。

主人公アート(ジェイミー・フォックス)が娘を助けるために奮闘、途中でロビンやフランクとも協力…

>>続きを読む

能力系ジャンプ漫画かな???😅😅😅
敵がわざわざ研究室ごと街にやってくるのアホすぎるやろ。笑笑笑笑笑

毒持ちのヤツとか、スピードタイプのやつとかもおるんかな???

動物由来って言ってんねんから、…

>>続きを読む

 アクションは結構面白い。大した展開でもないのに序盤に主人公のフラッシュバックなどを見せられたり、謎の男が登場したりと、アクション映画なのか、ストーリー重視のサスペンス映画なのか、が中途半端になって…

>>続きを読む
能力系は好きだから結構楽しめた!
大体の能力者は暴れられても銃で撃っちゃえばなんとかなりそうだったけど、主人公の能力は強すぎ🦐

制限時間付きの超能力モノ、しかもそれがドラッグ由来だが発現する能力はその人固有の個性という設定がおもしろい。

ロビンのラップが最高!
学校での妄想シーンにクスりw

アートの能力は最後まで引っ張り…

>>続きを読む

キャスト
ラッパー ロビンどんどん好きになった
娘 トレーシーも可愛い
パパ アート容赦なくグロくて賢い殺し方する

あらすじから面白そうだったけど、
ほんと面白かった!!
ちょうどずっと話も伏線も…

>>続きを読む

いろんな能力が出てくるのは面白かった。なんの能力が発現するか飲むまでわからんっていう設定も面白いけど、動物由来のパワーを得る薬をなぜ能力者といえど人間のトレイシーから作れるんだろう。トレイシーは全能…

>>続きを読む

2023/1/27 → 44(吹替)

カプセル飲むだけで5分間だけ
超人的なパワーが得られる💊
娘を奪われて取り返しにいく
パパ(ジェイミーフォックス)

その人によって違う能力が発揮できる🔥
ハ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事