ハワード ディズニー音楽に込めた物語のネタバレレビュー・内容・結末

『ハワード ディズニー音楽に込めた物語』に投稿されたネタバレ・内容・結末

「リトルマーメイド」
「美女と野獣」「アラジン」

命懸けの名作をありがとう。子供の頃から当たり前に観てきた身体に染みついた作品たち、今でも励まされて癒されているディズニーの世界。

自分が生まれた…

>>続きを読む

早く観たい気持ちと、観るには覚悟が要るのとコンディションが合う日じゃないとな、そして観たら終わっちゃうもんなの気持ちでのびのびになってたけどようやく観た。
大号泣してしまう😭
私はメンケン様大好きだ…

>>続きを読む

🌙2023.10.17_23-152

貴重映像ばっかりで面白かった!
曲を録音する時ってオーケストラの
生演奏で声優が歌ってるんだね、ビックリ
映画で聞いた曲が生まれた瞬間の貴重映像が
こんなにも…

>>続きを読む

この映画を見て1番に、思ったこと
ただの私の深読みだけど、美女と野獣の実写版の歌、How does a moment last forever は、ベルのお父さんやベルの気持ちだけを表した曲ではなく…

>>続きを読む

The Little Mermaidを見たらこれを見ない訳にはいかなかった...
以下、書き散らし。

Belleのレコーディング風景から始まって、Don Hahnが一言 ”But what we …

>>続きを読む

ゲイと言ってもいいとかいけないとか何十年繰り返すんだろうっていう話。

当たり前だけど、昔からディズニーの優秀なクリエイターの中にもゲイの人達は居て、その中の一人のハワード・アシュマンのドキュメンタ…

>>続きを読む

映画リトルマーメイド公開前にアニメ版で名曲を手掛けたハワードについて知りたく鑑賞。
ハワードといえばアラン・メンケンとの最強ペアで名曲を生み出してきた人物。舞台の脚本家を夢に見ていたということをはじ…

>>続きを読む

配信終了になると聞き、急いで見てみました。
恥ずかしながらハワード・アッシュマンを知らなかったので、アラン・メンケンと共に妥協せず、数々の名曲を作ったのだと知れてよかったです。
美女と野獣、リトル・…

>>続きを読む
エンディングがハワードの唄う「パートオブユアワールド」なのが泣ける。。

ミュージカル版「リトル・ショップ・オブ・ホラーズ」や「リトルマーメイド」「美女と野獣」「アラジン」どれも名曲だらけで大好き!
作曲家のアランメンケンありきと思って居たが、ハワード・アッシュマンが作詞…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事