アイの歌声を聴かせてに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「アイの歌声を聴かせて」に投稿された感想・評価

面白いと思えるところはあったがイマイチテンションに乗れないのと急に歌い始めるのがキツい……歌うな❗️とつい突っ込んでしまいました
今後、未来はこうなってくんかなとか思って観てた……んー苦手……
ゆない

ゆないの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

感動ポルノでもごまかしきれない、一歩間違えばミーガンでしかない所が怖い
発電所など重要なインフラ施設も勝手にハッキングしてフラッシュモブはじめてしまうしギリギリ害はないけど明らかに暴走してる
後半親…

>>続きを読む
サトミ

サトミの感想・評価

1.0

娘チョイス
お家上映会にて

冒頭10分で、あ無理かも。って思って
フェイドアウトしようかと企んだら娘にバレて一緒にみようよとソファに戻されたw

隣で観たものの全く内容が頭に入ってこなかった。…

>>続きを読む

ポスター絵に心惹かれたけど、酷い出来でずっと挫折しそうで最後まで見るのがとても辛かった。

今幸せ?さあ幸せになろう、友達になりたい、友達になろう、友達が欲しい、、、なんかの?作文か?歌の内容がすっ…

>>続きを読む
yozaki

yozakiの感想・評価

2.0
ファンタジー味が強いSF青春。アンドロイドのテストとして危険性ありすぎて、お花畑さについていけなかった。
ミュージカルシーンは心象風景として捉えられず、単に歌唱してるものなので、すっと入ってこない。
ゆん

ゆんの感想・評価

2.0
残念ながら、何がいいのかわからなかった。歌を歌うAIと人間のドラマで、予想以上のことがなかった。映像が綺麗だったので星2つにしました。
白い牙

白い牙の感想・評価

2.0
何度も停めながら見続けてはみたけど、しんどくて途中で見るのを止めてしまった、人を選ぶ作品なのかな?
ストーリーの面白味があまりわからず、40分ほどで観るのをやめました。

映像と歌はとてもよかったです。

【星1.5】

シオンの声が土屋太鳳なのは意外だった。
これはアイというかAIってことなんだよね。この類の作品ではなかなか当たりが出ない、そして今回も微妙。
もう少しミュージカル調を強くしたら見たく…

>>続きを読む
ハマ

ハマの感想・評価

1.5
「ロボットだから」という理由のもとで繰り広げられる自然発生的なミュージカルが見所。
なお展開は何回も見たことがあるジュブナイルもの焼き直し。陳腐!!
>|

あなたにおすすめの記事