遠上恵未(24)の作品情報・感想・評価

遠上恵未(24)2020年製作の映画)

製作国:

上映時間:26分

3.3

あらすじ

『遠上恵未(24)』に投稿された感想・評価

わい

わいの感想・評価

5.0

哀しいのに、なんだか可笑しい。
愛おしくなった。

コロナ時代だけど、自室に閉じこもって 自分にばかり矢印を向けすぎず、ちゃんと誰かと関わらなきゃなと。

自分の存在意味/価値を、内にこもって自分自…

>>続きを読む
n

nの感想・評価

3.8

個人的にこういう視点は好きだったりする。若さを失うことへの焦りや恐怖には共感できる部分もある。遠上さんが無印良品ユーザーだということはわかった。

ブログ
https://nobuco025.com…

>>続きを読む

遠上恵未のモーニングルーティーンとナイトルーティーン紹介

コスメオタクやから結構興奮した
①あのキールズの化粧水いい
②ランコムのファンデいいな〜
③リプライセル飲んでるからあんな白いんか...

>>続きを読む
shiron

shironの感想・評価

5.0

主観と客観の三重構造に興奮!

自分の姿を編集している自分を撮っている自分。
自分をがんじがらめにしているのは誰?
時間に抗う姿が胸に刺さるが、そんな主観をぶった斬る監督の声が最高!

祭囃子のシー…

>>続きを読む
菩薩

菩薩の感想・評価

3.0

強烈過ぎる自己顕示欲と自己承認欲求はその人物を知らない人間にとっては単なる脅威でしかない事を明確に物語っていると思う、ジャンルに振り分けるとしたら歴とした「ホラー」。ただ最初の主旨説明も最後のも不必…

>>続きを読む

モーニングルーティーンをこじらせると自分でかけたアラームに出られなくなる

自身の代表作を作るため、自分を撮る
極めて内向きな創作活動が誰かの目に止まる作品に化けるか、否か

残念ながら僕には化けた…

>>続きを読む

セルフ・フェイク・ドキュメンタリー。

しがないアラサー間近の女と(日本の)社会、そして時間との関係性について、思いを馳せる。
滑稽にも見えるが、めちゃくちゃ切実な問題。
同世代の私、刺さるものがあ…

>>続きを読む
かくわ

かくわの感想・評価

3.2

代表作がないこととアラサーになる焦りから自ら自分を撮る!

誕生日の10日前から撮影し日が経つごとに行動がパンチが効いてくる。
彼女が5年後、30歳になるときはどうなってしまうのだろうか。

202…

>>続きを読む
①2020.0923☆3.4@dokuso映画館

美を余りにも追い求め続ける女の姿はある意味醜く映る。
彼女は自分が何者か答えを出す為に毎日ビデオを撮るが、結局映るのはグルグル巻きになった孤独な女。
「若い女」から「遠上恵未」になっていく様子が描かれていて、序盤の若い女はわたしにもかなり当てはまってるな。。と自己投影してしまった
>|

あなたにおすすめの記事