サマーフィルムにのってのネタバレレビュー・内容・結末

『サマーフィルムにのって』に投稿されたネタバレ・内容・結末

スクールカーストのない桐島だ
カリンちゃんがずっといい子でいいなー高校生の青春もの大好き‼️
映画の上映を止めて個人的な感情で劇やり始めて観客置いてけぼりにしたのが、途中までよかっただけにかなりうー…

>>続きを読む
初見の時より泣いた。
伊藤万理華ちゃんの演技力というか表現力というか全身、全顔ずっと見てたい。
ビート板もブルーハワイも他のみんなも最高だし、ギャグのシーンも面白いし、とにかく最高。
サマータイムマシンブルースや矢口監督などをリスペクトしてるのだろうけれどちょっと
郊外イオンのヴィレバンみたいな…
インスタントなエモ
SF部分が、主軸なのになんか取ってつけたように感じた。
伊藤万理華と河合優実がよかった。
映画撮影するくだりもっとテンポ良くできると思う。

まずこの時代に、名前をもじらないあだ名付いてるのおもろい
ビート板て
この頃から片鱗あるの凄い河合優美
後に金子大地とまた共演するのか
ブルーハワイのキャラ立ってた
いきなりsf要素出てきて笑った

>>続きを読む
たのしそうだー🥹

夏に観たかったんだー!
ときかけ!

学校の二軍女子達が結託して、自分達の好きな事を思い切りやって一軍達の鼻をあかす系の、ありがちだけど結構好きなプロットの青春映画かと思ったら、これまたラブコメミーツSFだった。そこに勝新好きの伊藤万理…

>>続きを読む

期待以上でした!!!
名前のインパクトが強くて覚えやすい&
導入引き込まれた&コメディチックなシーンも多くて楽しめた。
応援したくなる、疾走感とか夏の好きなところが詰まってた。
カメラワークとか演出…

>>続きを読む

主人公たちが秘密基地を持っていたり、未来人が現れたり、急にラブコメになったり、冷静になるとツッコミどころ満載だが、不思議と観ている間は違和感がなかった。
思い返すと、登場人物の家庭や学校での日常が描…

>>続きを読む
本当は3.95くらい

時代劇、青春、sf
全て入っているのに散らかってない良作

終盤の「ラストシーン」という言葉が、「武士の青春」にも「サマーフィルムにのって」自体にもかかっていると感じた

あなたにおすすめの記事