あの夏のルカの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『あの夏のルカ』に投稿された感想・評価

4.3
シーモンスター2人の友情が眩しく、ハラハラドキドキするシーンとかもありましたが、心温まる作品で、観てよかったです。
4.0
面白かった。バレた時はどうなるかと
裏切りはあったもののしっかり謝りに行って最後のレースに現れたのもちょっと感動した
見てるだけで夏の青空とカラッとした空気を感じられる映画
ルカ迫真の身内切りに驚いた
3.9

観終わったあと、
すぐに感想が出てこなかった。

それはきっと、この映画が「変化」そのものを描いていたからだと思う。
一緒に夢を語っていた相手が、
少しずつ違う世界を見始める。
置いていかれるような…

>>続きを読む
ami
5.0
ずっと気になっててやっとみた!!!!!
久しぶりにいい話を見たなあって感じ
五町
4.3
お手本のような王道脚本
冒頭を見ただけで物語の流れからオチまである程度想像できる、できるのに面白いから困る

アリエル自由版って感じ?(少し違うか…)

ルカが保守に回った後も力になってくれるのマジでアルベルトいいやつだからね!
なんか途中過去のこと知ってちょっと悲しくなるし、もはや主人公だよ

ジュリア父…

>>続きを読む
ぺち
3.3

イタリアの良さを散りばめた作品🇮🇹

明るい作品かと思いきや、登場人物がそれぞれちょっとずつ悩みや闇を抱えていて良かった。
ただ、街の住民たちのシーモンスターの受け入れが早すぎてついていけない
ちょ…

>>続きを読む
ぶん
3.5

最初現代版アリエル?と思ったけど、すぐに陸に上がって、得意な泳ぎで活躍するのかと思ったらあえて苦手な自転車で競技に出てて驚いた。自分を犠牲にして相手を助けることができて、互いの心からの幸せのためには…

>>続きを読む
3.5
自分の用意してた及第点というエアポケットにすっと吸い込まれていった感じ。

あなたにおすすめの記事