クレイジー・ワールドの作品情報・感想・評価・動画配信

『クレイジー・ワールド』に投稿された感想・評価

venom9

venom9の感想・評価

1.3

ゴミの山が...
合わなかった。
彼の地の現実を描いているのでしょうが、幼児誘拐の描かれ方よりも、空き地に生活ゴミが山積みになっている風景が耐えられなかった。ドキュメンタリーで観る場合はそういうもん…

>>続きを読む
みぽち

みぽちの感想・評価

3.5

人生初⭐️ウガンダ🇺🇬映画!
ワケワカメ系かな…?という不安あったが、意外と(失礼)ストーリーしっかりしていて楽しめた!誘拐した子供が実はカンフーキッズで、悪い大人たちをボッコボコにするくだりサイコ…

>>続きを読む

製作費2万円のアフリカンアクションの傑作『クレイジーワールド』を観ました❗️マフィアに誘拐された子供達は実はカンフーの達人達で、更に子供の親も加わってマフィアは予想外の反撃を受ける…的なお話でした😆…

>>続きを読む
ロアー

ロアーの感想・評価

3.6

"ワカンダ"と聞いて「実際にそんな名前の国あったような?」とあなたが思い浮かべた国、それがウガンダ。そのウガンダの"ワカリウッド"におけるキッズ映画の巨匠・ナブワナIGG監督の作品です。

ここに…

>>続きを読む
もち

もちの感想・評価

3.5

アフリカはウガンダのスラム街ワカリガで生まれた「ワカリウッド」映画🎬

手作り感満載ながらも当地のエネルギッシュさが伝わってくるいい映画です👍
合間合間に閑話休題挟んだり、監督直々の解説がついてきた…

>>続きを読む
桂

桂の感想・評価

3.5

映画の文法も物語も滅茶苦茶で何がなんやら。
ただ、映画の原体験っぽい勢いと遊び心は嫌いになれないし、監督による謎の活弁スタイルなナレーションも笑える。
アクションシーンの、コマ抜き編集とカッティング…

>>続きを読む
okimee

okimeeの感想・評価

3.6

やばい、斬新すぎるけどどういうことなん?w
作られた経緯が知りたい。日本がなんか関わってるの??

「ダウダ・ビサソ!」

めっちゃノリよく解説いれてくれるから分かりやすかったww
ワカ・スターの活…

>>続きを読む
これはすごい。とんでもないモノを見てしまった、、、テンションが最高!ずっとヤバい薬をエンドレスで打たれているような感覚だ。クセになりそう。
sawady6

sawady6の感想・評価

3.4

ウガンダ印の楽しい映画製作が伝わるお馬鹿作品ながら、テーマの児童誘拐の存在のナチュラルさに一抹の恐怖を覚える内容
活弁師?の台詞は全訳表示されてた方がワチャワチャ感が更にupしそうなのがちょっと勿体…

>>続きを読む
9

9の感想・評価

-

VJエミーはやかましいし全編めちゃくちゃではあるんだけど、映画が好き!という気持ちが溢れてて、ワカ・スター(アクションが堪能なこども)たちの輝きが眩しくて、みんなで力を合わせて撮った映画なんだなあ〜…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事