ドリームランドに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ドリームランド」に投稿された感想・評価

1930年代、テキサスの田舎町。
17歳の少年ユージンは納屋でケガを負った女性アリソンを見つけるが、彼女は銀行強盗と殺人犯として指名手配されていて…という話。

マーゴット・ロビーだから見てみたけど…

>>続きを読む
Hatsu

Hatsuの感想・評価

3.0
田舎男子の憧れと愚かな行動が上手かった。マーゴット・ロビーも良かった。

ここからどこかへ行ってしまいたい、異郷の不良に憧れる。そんな危うい女の子は可愛いのに、男だと間抜けに見えてしまう悲しさ。弱くてもそのままでいいなんて言うのはエサのまま生きろってことと変わらない。

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

な〜んだ。
いい話みたいになってるけど、けっきょくは色っぽい悪女にたぶらかされた女性経験のない田舎のガキの話、ただそれだけじゃん。

最初から通報して懸賞金貰っとけば家族みんな幸せだったのにねえ。

>>続きを読む
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

2.8
切ないお話。男はバカだからねえ。
マーゴット・ロビーは相変わらず素晴らしい。
語りのフィービーはちょろちょろしてるわりには物語に絡んでないのが不満。
y

yの感想・評価

3.0

ウサギに銃創と苦手なシーンが2度ほど。回想でも何度か使われていたので画面を見る時にちょっと緊張しました。シャワーシーンの撮り方は面白くて良かったです。

逃走中なので仕方がないとはいえ、彼女が母親の…

>>続きを読む
マーゴットロビーかプロデュースだと聞いて。
危険で魅力的な女がよく似合う!
アメリカの田舎町に住む夢みがちな少年もなかなか演技が良かった
KAZUKI

KAZUKIの感想・評価

3.0
愛の逃避行?
悲壮感がそれほど感じず、中途半端な感じが否めない。
マーゴットロビー特にファンでもないけど、この役柄はピッタリで良かった。
きょん

きょんの感想・評価

3.0

荒涼とした風景とマーゴット・ロビーを愛でる作品かな。
結局何を伝えたいのかわからないまま終わる。
アリソンにひたすら翻弄されるユージンが気の毒でラストは切ない。
妹のフィービーがグッジョブ。
砂嵐が…

>>続きを読む
yuukite

yuukiteの感想・評価

2.8
配信で。マーゴットロビー製作主演の男女の逃避行もの。主演のフィンコールが地味なのと展開があまり面白くなかった。残念。
>|

あなたにおすすめの記事