意外と評価高いのね。
偽兄妹の逃避行。どこまで行っても切ない。悪いことやっちまったタイラー少年と、病気を抱える女の子マンデー。
2人が出会うことで互いに救われたんだろう…か。
所々感動シーンかと思…
タイラーはきっと環境に恵まれていたら犯罪を犯すことはなかったのだろうな。優しくて思いやりのある心が奥深くにあって、それはお母さん刻んだ唯一の愛であり教育だったのだろう。
一方で、病気でお父さんとしか…
うんうさぎがかわいいし
マンデーとタイラーの会話がとっても可愛くてくすっと笑っちゃう
タイラーがマンデーのパパに残した留守電に泣く
パパに勉強を教えてもらえる日がくればよかったのに
「自分が何をして…
余命いくばくもない少女という、かなりお涙頂戴の設定ではあるが、それなりに感動はできる作品。
ただ、これだけかわいそうな舞台設定なら、誰でもこれぐらいのストーリーは描けるわけで、在り来たりであるとも…
病気で学校に行けない少女が宝石強盗の青年と旅をする話
病気が治るという迷信があるムーンロック(ウルル)を目指す
タイラー頭は悪いけど心はいい奴で良き
マンデー練習では可愛い唸り声しかできなかったの…
全体的に芝居のクオリティが低かった
特にマンデーの親父と警察官どもが素人のお遊戯会レベルだった
この世は運だけで持ってれば実力なんかいらない、実力がなくても映画に出演できるんだっていう希望を全世界に…
“この車はタイムマシンだと思うんだ。目の前に見えるのは未来で、バックミラーに映るのは過去だ。私たちはその間にいるんだ”
オーストラリアが恋しくて、オーストラリア映画を探していたときに見つけた作品。…
CopyrightⓒSTS Entertainment All right reserved.